ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報♪モリモリ↑↑

<<   作成日時 : 2010/09/11 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

久しぶりの更新です。1週間ぶりですね。長らく、お待たせしました!

土日更新率が高くなる可能性があると思います!


ということで、嵐さん情報いっちゃいましょ→!


1、世にも奇妙な物語に大野君出演!

10月4日に放送されるフジ系「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋〜人気作家競演編〜」に、

大野君出演しちゃいます!!

大野君は、第2話「はじめの一歩」で、マジメなサラリーマン役を演じます。

共演は恋人役に田中麗奈さん、神さま役に伊東四朗さんら。

嵐メンバーで世にも奇妙な物語に出演するのは、これで2人目だ

どうせだったら、嵐さん全員で・・・ってやりすぎか(笑い)

世にも奇妙な物語好きだから、どんな話かすっごい楽しみ




2、ザ・ミュージッキアワーSPに嵐!

9月14日、ミュージックアワーに嵐さん出演

(多分VTR?)にて戦いの歴史を総決算だそうです

嵐さんといえば・・下剋上コントですかね(笑い)

でもこれは、うたばん名物だったからなぁ〜

嵐以外にも、SMAP・モー娘。もあるみたいですよ★



3、とんなるずのみなさんのおかげでしたに松潤!

9月16日に、松潤がとんなるずのみさんのおかげでしたに出ます

ドラマの番宣ですね(笑い)そろそろ、最終回も近くなってますし、

夏の恋は虹色に輝く、、どんな風に最終回を迎えるのでしょうか?

とんねるずの2人とどんなトークを繰り広げてくれるのか



4、好きなアーティスト嵐さん1位!

オリ★スタが集計した”好きなアーティストランキング2010”に嵐さんが

初の1位に嵐さんは昨年TOP10入りして

4位。そして、今回とうとう頂点に登りつめたということです

やっぱ理由として、「5人がの仲の良さ」が入ってました。



5、嵐にしやがれ2時間SP!!

9月25日に、嵐にしやがれ2時間SP☆ですって

嵐にしやがれは、初のSPなんじゃない!?

ゲストが3人くらいくるのか、それとも別の事をするのか?

ゲストさんが、芸人さん・俳優さんとかだったらいいなぁ〜

あとは、ジャニーズの先輩(笑い)

Joy、ブッキー(妻夫木聡)、なりちゃん(成宮くん)とかがいいなぁ

絶対、楽しくなりそう

スタッフさん、頼んでちょうだ〜い



6、VS嵐秋SP

日程は、まだわかりませんが、VS嵐秋のSPやるみたいです!!

きっと、”VS嵐秋の最強王者決定戦”って感じでやるんでしょうね^^

芸人チームと○○チームと嵐さんチームの3つにわかれてねV




以上、嵐さん情報をお伝えしました〜

役に立つと嬉しいです♪♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月9 松本潤 夏の恋は虹色に輝く
嵐情報モリモリ↑↑ ARASHI大好き/ウェブリブログ 3、とんなるずのみなさんのおかげでしたに松潤! 9月16日に、松潤がとんなるずのみさんのおかげでしたに出ます ドラマの番宣ですね(笑い)そろそろ、最終回も近くなってますし、 夏の恋は虹色に輝く 、、どんな風に最終回を迎えるのでしょうか? ...(続きを読む) 夏の恋は虹色に輝く ♯8: この気持ち・・・IROあせないよ 「誰よりも俺ら自身が溺愛」な嵐5人を応援するブログです。 世界一可愛い井上真央ちゃんと、 嵐の中で1番天然乙女ちゃんな末っ... ...続きを見る
夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
2010/09/11 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさん情報ありがとうございますゥ
世にも奇妙な物語に大野君が出るのは知らなかったですヌ
ちゃんと録画しないとゥ
また更新待ってます
藍華
2010/09/11 19:30
たくさんの嵐さん情報ありがとうございます♪
この秋も嵐さんがいっぱい活躍しそうですね!!

それではまた来ます★

サクラ
2010/09/12 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報♪モリモリ↑↑ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる