ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐診断〜あなたは誰に近い?〜

<<   作成日時 : 2011/03/30 08:43   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

嵐さん診断を発見おもしろそうなので

やってみることに^^みなさんもやってみてください




嵐診断

あなたは嵐のメンバーの中で
誰に1番近いのでしょう??

今からいう項目に、
あてはまれば○を
あてはまなければ×を
うってきましょう(^^)


A…(7)個
【×】几帳面
【○】人に親切
【○】真面目
【×】責任感が強い
【×】情熱的
【×】完璧主義
【×】顔が濃い
【○】読書が好き
【×】ストイック
【×】妥協しない
【○】優しい
【×】健康オタク
【○】ガラスのハート
【○】不器用
【○】独り言が多い

B…(5)個
【○】ヘタレ
【×】賢い
【×】雨男or雨女
【○】なで肩
【×】計画的に動く
【×】つぼが浅い
【○】高所恐怖症
【×】努力家
【○】絶叫マシーンが苦手
【○】照れ屋
【×】自分のきまりごとが多い
【×】ボケとツッコミ両方する
【×】風呂は絶対に湯舟に入る
【×】仕切りが上手い
【×】メールで絵文字は使わない

C…(5)個
【×】マイペース
【○】気分屋
【×】眠そうとよく言われる
【○】趣味に深くはまる
【○】観点が人と違う
【○】謎が多い
【×】芸術家
【×】物事に動じない
【×】幽霊が怖くない
【×】自由人
【×】寝る場所はソファ
【×】手先が器用
【○】冬が苦手
【×】長風呂が苦手
【×】社交的

D…(8)個
【○】人見知り
【○】汗っかき
【×】繊細
【○】おっちょこちょい
【○】天然
【○】落ち着きがない
【×】涙もろい
【×】困ると笑ってごまかす
【○】動物大好き
【×】奉仕心旺盛
【○】ドジ
【×】どこでもすぐ寝れる
【×】花粉症
【×】気遣い屋さん
【○】何事も全力で取り組む

E…(5)個
【○】ケチ
【×】ツッコミが鋭い
【×】毒舌
【×】器用
【×】人懐っこい
【○】面倒くさがり屋
【○】インドア派
【×】頭の回転が速い
【○】猫背
【×】ゲーマー
【×】いたずら好き
【×】S
【○】船酔いする
【×】寝起きがいい
【×】記憶力がいい


あてはまる項目が
1番多かったもの
┗D!!つまり、相葉ちゃんだ

A:松本潤
B:櫻井翔
C:大野智
D:相葉雅紀
E:二宮和也


次に多かったのがAだったから、松潤にも似てるんだ〜

あとは、みんな同じくらい(笑い)

みなさんは、どんな結果になりましたか?やりましたら、コメントよろしくお願いします


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=125315
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったです嵐診断!
私は、A・C・D−11個、E−9個、B−8個でした…。皆と近いんですかね!嬉しい〜
Kity-ko
2011/03/30 13:45
Kity-koさん、はじめまして!
管理人のメロンです。

嵐診断、私の結果は相葉ちゃんでした^^
Kity-koさんは、A・C・Dだから
松潤、大野君、相葉ちゃんに、最も
近いんですね☆E、Bも数が多いから
嵐さん皆に近いんですね^^

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2011/03/30 17:22
私も相葉チャン(笑)
楽しい診断有難う♪
K☆M
2011/03/31 16:46
K☆Mさんも相葉ちゃんでしたか^^
相葉ちゃんに、似てるなんてもしかしたら
K☆Mさんと似ているんですかね(笑い)
他にも、色々嵐さんゲームあるんで
やってみてください(*^−^*)
メロン
2011/03/31 17:51

にのさんでした♪ 2番目ゎ、智君ww
大宮本翔雅
2013/08/23 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐診断〜あなたは誰に近い?〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる