ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井君CM見ました♪

<<   作成日時 : 2011/03/30 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、櫻井君CMをたくさん見た!アフラックと味の素のCM

アフラックのCMは、2種類両方共見たの!1つは、櫻井君がアヒルを探し

森の中でアヒルと遭遇し、がんと向き合う人々の声を集めた「青いダック図書館」への

招待状を手にする。といのでした。櫻井君がアヒルを見つけたときの、嬉しそうな

顔がはかなげな表情なんです

アヒルから地図を貰うとこが、王子様っぽい←えっ!?

なんなんですか!?このイケメン!!


2つ目は、招待状に書かれたアフラックの想いを知った旅人が、いよいよ

「青いダック図書館」を目指す旅に出発します。

森の中で、招待状を読む櫻井君。櫻井君の顔がUPになります。

櫻井君、かっこいい〜☆。。この場合、かっこいいじゃなくて、

かわいいか(笑い)

そして、隣に座ってるアヒルがまた、これもかわいいのよ

このアヒルと櫻井君、かわいいよ〜〜

櫻井君の服、探偵みたいだった^^



そして、味の素のCMを見ました♪

グラタン以外にも、ギョウザバージョンもありました。

今日は、この両方のCMを見ることができました

ギョウザバージョンは、冷蔵庫を開けると、ゾウが出てきて

驚いている櫻井君が見れます(笑い)

ギョウザをおいしく食べている櫻井君を見たら、食べたくなっちゃいました

グラタンでは、櫻井君の周りにOLさん達がいるという感じでした。

櫻井君のお弁当の中には、エビグラタンが入ってました(^0^)

私も、よく食べたよ〜


今日は、櫻井君のCMを一気に見た気がする。見たことない、CMを見れて

満足です
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんでもいいかな?
高校生なんだもんね。”さん”より”ちゃん”の方が可愛くていいかなって。

翔ちゃんのアフラック、本当カッコいいです。
思わずアフラックの保険に入ってしまいたくなるほどです(笑)
お弁当のおかずように簡単には乗り換えれないのが残念です。相葉ちゃんの「住生」も早く観たいですね。
永愛
2011/03/30 20:11
永愛さん、どうぞ「メロンちゃん」
呼んでください^^

櫻井君のアフラック、惹き付けられて
しまいます(^−^)かっこいいですし!
アフラックに加入する人増加しちゃい
そうですよね(笑い)
確かに、簡単に乗りかえれないのは
残念です・・・。
相葉ちゃんの住友CM早く見たいです♪
メロン
2011/03/31 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
櫻井君CM見ました♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる