ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんが演じた生徒役

<<   作成日時 : 2011/03/31 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で3月も終わり、明日から4月に入ります。と、ここで4月になったら

どの生徒と一緒に勉強したいか。嵐さんが過去に演じた生徒役から

選んでみましょう!。。私が知っている限りの嵐さんが演じた生徒役を

抜粋していことう思います。



〜にのちゃんが演じた生徒役〜

櫛森秀一(青の炎)・・由比ヶ浜高校に通う高校2年の優等生。

             パソコンの自作など幅広い趣味を持つ。ロードレーサーで

             学校に通うのが日課。

             家庭の確執からか飲酒癖がある。

             美術部の幽霊部員。主に油絵を描いている。


夏木 勝幸(あぶない放課後)・・小さい頃から頭が良く、幼稚園で方程式が解け

                   たという。IQ170。成績は全国1位。

                   アメリカのハーバード大学経済学部を目指す。

                   都立高校入学と同時に東京都千代田区に移住。


浅井正平(StandUp!!)・・通称正(ショー)ちゃん。胃腸が弱く、

                  よくお腹を壊す。

                  望月いすず先生に密かに想いを寄せており、

                  よく妄想に走る。お人好し。戸越高校2年生。


山田 太郎(山田太郎ものがたり)・・名門・私立一ノ宮高校に通う男子高校生。

                      極貧の中幼い弟妹を養うため、アルバイトに

                      精を出す苦労人。

                      非常に貧乏だが、気品にあふれている

                      その姿から、

                      周りからは裕福だと勘違いされている。

                      容姿と性格から非常にモテるが、本人に自覚はない。




〜櫻井君が演じた生徒役〜

竹本祐太(ハチミツとクローバー)・・建築科。19歳(初登場時)。手先が器用だった

                     ことから何となく美大に入学する。家事全般が得意。

                     素直で不器用、且つ真面目

                     な性格のため年長者には可愛がられるが、

                     世渡りは下手で

                     就職試験に何度も失敗をした。


御村 託也(山田太郎ものがたり)・・太郎の親友。常にポーカーフェイス。

                      家が茶道(ドラマでは華道)の家元で裕福。

                      おもしろいからと色々と

                      山田家の世話をする。

                      山田家の実態を知る数少ない人物で、

                      太郎の家族とも仲が良い。


〜松潤が演じた生徒役〜

金田一一(金田一少年の事件簿)・・かの名探偵、金田一耕助の孫

                     (耕助は母方の祖父)。

                      普段はかなり抜けたところのある

                      普通の高校生だが、

                      事件が発生すると一転、祖父譲りの抜群の

                      推理力と正義感で事件を解決する。

                      決め台詞は「ジッチャンの名にかけて!」

                      「謎はすべて解けた!!」など。

                      私立不動高校2年。ミステリー研究会・

                      演劇部所属。成績は最低、スポーツも全く

                      駄目な上に、遅刻・早退・

                      サボリ等の常習犯だが、IQ180の天才。

                      同高校の入学試験を開校以来トップの成績

                      で合格しているが、

                      普段は学業にたいする意欲がない。

                      趣味はテレビゲームで徹夜する事もしばしば

                      (バーチャファイター2、みんなのGOLF、

                      バイオハザード2など)


沢田慎 (ごくせん)・・3年D組のリーダー的存在、18歳。

             クールで頭脳明晰、学業成績も非常に優秀で、

             スポーツ万能な美少年。前の高校で一方的に生徒を傷つけた

             教師に憤慨して殴りつけ退学処分、1年生の2学期に

             白金学院に転入してきた。

             その威光から白金学院の不良たちにも一目置かれており、

             それだけでなく人望、信頼も厚い。

             無口でぶっきらぼうだが、仲間思いでヤンクミの祖父・

             黒田龍一郎にも認められるほどである。

             また、友達を思いやる気持ち、

             友情は人一倍熱い。








私が知っている、嵐さんが演じた生徒役は上の通りです。松潤は、花男の道明寺役で

生徒役だったけど、学年がわからなかった^^;たぶん、つくしより1つ上の学年だと思う。

制服着てないから、わからないんだよ〜

こおして見てみると、にのちゃん学生役多い!!

して、優等生役が多い(笑い)さすが、”永遠の17歳”ですね★

当時、にのちゃん優等生役が多かったから学校でも、「この問題教えてくれよ」

って言われたことがあるんだとかV

相葉ちゃん・大野君の生徒役ってどんなのがあるんだろう?

Vの嵐では、みんな生徒役だったけど・・・。

単独<?>での生徒役ってあったのかな?多分あるんだろけど、知らないだけなのか(汗)

私だったら、そうだなぁー

やっぱり、”山田太郎ものがたり”で演じてた櫻井君とにのちゃんと一緒に

勉強したい!二人のイケメンに合えるし♪

学校行くのが楽しみになりそう^^

特に、にのちゃん演じる山田君は、性格もいいしさ★たとえ貧乏であろうと

かまいませんよ!


今度は、教師バージョンも考えてみよ!教師バージョンは、嵐さんじゃなく

学園ドラマで教師役をやってた人達で考えてみようと思います。

そこに嵐さんを絡めて。。。(笑い)

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜スゴイじゃないですか、この表♪
嵐と一緒に学生をしてみたいな〜。
私は年齢的に小学校なら嵐と一緒に通えたなぁ〜。
松潤とニノは無理だけど。

相葉チャンはムコ殿で剣道部の役をやっていたよ♪

K☆M
2011/03/31 16:55
K☆Mさん、ありがとうございます!
嵐さんと一緒に学園生活がおくれたら
最高ですよね↑↑
一緒に通えますし(笑い)

相葉ちゃん、ムコ殿で、剣道部の役!?
かっこいいじゃないですか!!
剣道部なんて^^♪

また、ブログ遊びに来てください☆
メロン
2011/03/31 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんが演じた生徒役 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる