ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2011/03/25 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを少しずつ復活していく、一発目の記事は。。。

嵐さん情報です!!知っている情報あるかもしれませんが

どうぞご覧くださいな♪



○住友生命イメージキャラクターに相葉ちゃん!

○櫻井くん「味の素冷凍食品」CM決定!
 
 「味の素冷凍食品の新TVCMは4月中旬を目処にHPで公開予定」とのこと。

○アフラックCMキャラクターに櫻井くんが!

○只今、松潤が出演している”わが家の歴史”が再放送(?)中。

○月曜の朝ズームインは嵐スペシャル★

○4月1日(金) Mステスペシャルに嵐さん♪

○4月7日(木) VS嵐 〜とんねるずVS嵐 ガチンコ木曜決戦SP(仮)

○4月10日 おしゃれイズムSPに、にのちゃん。

○大野君がナイブーのCMやってます☆シャンプーのCMですね^^

○4月16日(土)14時30分〜15時25分/日テレ「嵐にしやがれ&GANTZスペシャル!」秘蔵映像。




以上、嵐さん情報でした

嵐さん、たくさん活躍してますね〜

春休み、嵐さん見れる機会が増えるといいな

でも、今計画停電があるから、見れないこともあるんだよね

ショウガナイことだ。

嵐さんパワーで被災地の人達を元気づけてください!!!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる