ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

<<   作成日時 : 2011/03/27 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

”目玉焼きにかけるのは?”ってことですが、色々ありますよね〜

しょうゆ・ソースなどなど。私は、目玉焼きにかけるのは”しょうゆ”派です

ご飯と一緒に食べるから、しょうゆが私の中では一番合うと思うんです。

ご飯にちょうど、しょうゆが染みて”しょうゆかけご飯”にもなるし(笑い)


とここで、この質問を嵐さんに聞いたらどうなるのだろ?って思い、

勝手に嵐さんでこのネタでやってみることに(^0^)/

本当に、本人達が言ってたわけではないので注意を。

          あくまで、嵐さんの”イメージ”ですので。

以上をお読みしたうえで、スクロールしてください


お題”目玉焼きにかけるのは何?”

松潤「それは、やっぱ”ソース”でしょ」

にのちゃん「潤くんは、しょうゆなんですか。俺は、”しょうゆ”ですよ。」

松潤「しょうゆって、和ものじゃん。目玉焼きは、洋風だからソースが合うって」

にのちゃん「洋風でも目玉焼きは、しょうゆが合います!」

松潤「そーかぁ〜?」

相葉ちゃん「目玉焼きにかけるものでしょ〜俺は、”マヨネーズ”だよ☆」

にのちゃん・松潤「えっ!?」

にのちゃん「マヨネーズって、相葉さんゆで卵じゃないんですし(汗)」

松潤「そうそう」

相葉ちゃん「けっこうおいしいのになぁ〜。あっ、ケチャップもけっこういけるよ★他にも・・」

松潤「Aの嵐的な感じだな」

にのちゃん「ですね。翔さんは、目玉焼きに何かけるんですか?」

櫻井君「んー俺は、”塩・コショウ”かな」

にのちゃん「その選択肢もありましたね

松潤「塩・コショウも、無難といえば、無難なんだよなぁー」

相葉ちゃん「俺のは、無難じゃないの!?」

にのちゃん「誰も、そんなこと言ってないですよ」

松潤「ところで、リーダーは目玉焼きには何かけるの?」

大野君「・・オイラは、何もかけないけど」

櫻井君・相葉ちゃん・にのちゃん・松潤(さすがリーダー!!)

櫻井君「リーダーさすがだよそんなリーダーから最後に一言お願いします」

大野君「目玉焼きは、何をかけても、何もかけなくてもウマイよ





*嵐さんにこのお題を出したら、こんな感じになりそうだなぁーと

 思って書いてみました^^

大野君→何もかけない。

大野君は、素材そのものを楽しむって感じだったので。”目玉焼きに何をかける?”って

たいして、何もかけないんだからアル意味、天然でリーダーっぽい

って思ったから^^そして、オチはリーダーがよかったから(笑い)←それが狙い。


櫻井君→塩・コショウ。

櫻井君は、一般でありながら、出てきそうで出てこなそうのを選びました。

塩・コショウを選んでみて、「塩コ”ショウ”」ってシャレになってるに

気がついてしまった(笑い)


相葉ちゃん→マヨネーズ、ケチャップ。

相葉ちゃんは、常識ハズレなのにしてみました。でも、きっとマヨネーズも

ケチャップも合いそうだよね★他にも、いろいろ試しちゃってください(笑い)

もう、Aの嵐な感じでW


にのちゃん→しょうゆ。

にのちゃんは、日本顔なのでしょうゆで!にのちゃんって、あぶらっこいのって

苦手そうなイメージがあるから、ここは一般的なしょうゆに。


松潤→ソース。

にのちゃんと対象に、松潤は洋風な顔なので、ソースで!

こちらも一般的な意見ですよね。実際に松潤は、しょうゆよりソース派な気がする。



みなさんは、目玉焼きには何をかけますか?一般的なものから

意外なものもあるでしょうね^^



*中傷などの悪口は禁止です。






ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
お誘いに乗って早速来てみました♪
高校生なんですか?
私、嵐より年上なんですけど大丈夫ですか?
身近にティーンがいないのでどんなお話ししていいのか緊張します
目玉焼きは気分次第で醤油もソースもどっちも好きです。
そして何故に光GENJI?私、小学校の頃に大好きでした
K☆M
2011/03/27 21:37
K☆Mさん、遊びに来てくださり
ありがとうございます!

全然平気ですよ^^ファンには、年齢
なんて関係ないんですから!嵐好きなら
大歓迎です!!どんなお話でも大丈夫
ですよ(^−^)

K☆Mさんは、目玉焼きは気分しだいですか!
私、実はソースで目玉焼き食べたこと
ないんですよ^^;ソースのもちょっと
気になります(笑い)

何故、光GENJIかと言うと
ある歌番組で昔の映像流れた時に
「かっこいい〜」って思って、そこから
気になりだした。ってとこです(^ー^)/
当時の人達が「キャー」騒ぐの無理
ないなー思いました。

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2011/03/28 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる