ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ズームインに嵐さん!

<<   作成日時 : 2011/03/28 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝、ズームインに嵐さんが出演していました。

もちろん、TVの前にかぶりつきの私(笑い)

ズームイン終わっちゃうし、羽鳥さんも退社しちゃうからね・・・・。

嵐さんの懐かしい映像流れてました

松潤がでた時には、「あー金田一の時の松潤だぁ若い(^0^)」

櫻井君の映像が出たときには、「太陽先生だ

言ってました。嵐は、ズームイン最多出演なんですって

その数、24回(違ってたらスミマセン・・)

羽鳥さんとは、真夜中の嵐の時からお世話になってるから役10年ですか〜

長い付き合いだね〜。

ズームインの思い出では、松潤がドラマ”バンビーノ”やってると時に、ゲスト出演

してくれたこと言ってた、櫻井君も、「この人ちょくちょくでてるんですよ。

ヤッターマンの時も出てたし」確かにそうだね^^櫻井君が出てるZEROの

撮影所にも来てくれていたし。

あと、大野君がいまだに、ズームインのポーズを覚えてないとのこと。

みんなから、言われてるよー大野君(笑い)

そこで、一緒にやってみることに・・・大野君、やっぱりポーズが違ってた(笑い)

大野君は、嵐チャレンジWeekで、オブジェ作ったことが印象に残ってるって。

あれ作るのに2日かかったんだって(^−^)

みんなも作るのに参加してた、してた。

やっぱり、嵐さんもズームインが終わっちゃうのは、寂しいんだそうで・・・。

にのちゃんが、「俺らが小さい頃からやってたからね」言い、

松潤「その番組がなくなっちゃうのは、寂しい」って。

私、嵐と羽鳥さんの会話好きでした


サプライズプレゼントで、ズーミン人形のマントに羽鳥さんに

寄せ書きしてくれてました^^優しいね、嵐さん♪

西尾さんにも書いてきてて、「そっちの方に、力を入れた」って(笑い)

羽鳥さん「そうだと思ったよ」これも、嵐と長年色々やってきたからそう思える

んだなと思った。


羽鳥さんと嵐さんの絡みがもう見れなくなるなんて悲しいな・・

10年後、1回だけズームインやっちゃってください(笑い)V
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさんも ズーム派なんですね。
私もです。ホントにさびしいです。
わたしなんて
ウィッキーさんの英会話教室の時から
ズームインだし・・・・(何歳?)

羽鳥さんが親しみやすくて
しかも 去年相葉ちゃんが退社について
聞いたとき「10年後(日本テレビに)います」
って言ったのに・・・・・って

4月からは テレビ朝日見るかも
みずみず
2011/03/28 20:37
ヤバいねぇ大野くんのあのポーズ
朝から私、大野くんにメロメロになっちゃってました。
カワイイ〜カワイイ〜
ズーム毎日見ていたので何だか寂しいです。
K☆M
2011/03/28 23:36
みずみずさん、ズームイン終わっちゃうのは
寂しいですよね・・(涙)
朝は、いつもズームイン見てたので。
輝き人のコーナー好きでした!

羽鳥さん、なんで退社しちゃうの〜(涙)
嵐さんともう絡めないじゃん!?って
思いました。
メロン
2011/03/29 10:47
K☆Mさん、大野君のあのポーズ
かわいかったですよね★
決め顔も(笑い)
最後の「ズームイン」ってとこでも、
大野君だけ違うポーズしてたし^^

見慣れた番組が終わってしまうのは、
寂しいですよね・・・。
まだ、終わらないで欲しかったです。。
メロン
2011/03/29 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ズームインに嵐さん! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる