ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のHEYHEYHEY!

<<   作成日時 : 2011/03/29 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の、HEYHEYHEYは、春の名曲集スペシャルで

90年代・00年代で嵐さんの曲がランクインされてました★

嵐さんは、なんと・・・・・1位

曲は”サクラ咲け”

春の曲で思いつく嵐さんの曲は、サクラ咲け以外にも

StepandGo、春風スニーカーが思いつきました

一般に嵐さんの春の定番曲って、サクラ咲けが有名なんだね〜

この曲は、テンション上がるよね盛り上がるし^^

ラップの部分も、いいよね(^−^)

この曲が流れてた時の映像がPVでテンションあがった!

みんな若い!!、教師役になってる嵐さんかっこいい〜

嵐さん1位おめでとうございます!!!

これからも、定番曲作っちゃってください(笑い)♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!遊びに来てくれてありがとう。
春といえばやっぱり「サクラ咲ケ」ですね。今朝の「おはスタ」でも紹介されていました。あのPVの嵐さん、若くて可愛いですね〜。(ってメロンさんは高校生だから、また感じ方が違うかな?)

うんうん、ラップもいいですね。この曲のラップは好きだな〜。あと春といえば・・・「season」かな。「Everything」のカップリングだけど、曲は春だよね??
ふぁる
URL
2011/03/29 18:56
ふぁるさん、こんばんは!
”サクラ咲け”は、春・桜の定番
ソングですよね♪
PV、若いですよね〜
みんな教師役やってるのも良いですよね☆

”season”もしっかりと嵐さんの春ソング
ですよ!!カップリング曲に春がテーマな
曲がありますよね(笑い)

また、遊びに来てください♪
メロン
2011/03/29 20:35
メロンさん、こんばんは。
「サクラ咲ケ」のPV、私も大好き。
初めて観たとき、爆笑でした。
何だかまた見たくなってきました。
あとで見てみようと思います。
永愛
2011/03/29 21:58
メロンちゃんこんばんは♪
サクラ咲ケのPV面白いですよね。
それにしても高校生から見ても大野くんが可愛いんですか?
そこにビックリしちゃいました(笑)
K☆M
2011/03/30 00:23
永愛さん、おほようございます!
”サクラ咲け”のPV、おもしろい
ですよね(笑い)みんな教師役だし、メガネ
かけている生徒に^^
PV私も後で、見ようと思います♪
メロン
2011/03/30 08:16
K☆Mさん、おほようございます!
サクラ咲けのPV、みんなが教師役
やってるの好きです♪生徒さんの顔が
みんな同じのとことか、おもしろいですよね^^

大野君、高校生から見てもかわいいですよ♪
仕草など。特に、怪物くんやったときは
「かわいい」ずっと言ってました(笑い)
メロン
2011/03/30 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日のHEYHEYHEY! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる