ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のひみつのアラシちゃんスペシャル1

<<   作成日時 : 2011/04/01 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日のひみつのアラシちゃんスペシャル見た人ー

とにかく、見てて楽しかったし、おもしろかった

嵐さんが2時間18分もTVで見てられるなんて、さっすがスペシャルですよね☆


〜マネキンファイブ特別編〜

今回のテーマは、”春の勝負服デート服”です。

にのちゃんから櫻井君に「偽装服だけはやめよう」や

松潤から大野君に「マネキンごとなしだからな。ちゃんと自分で選ぼう」

と事前に注意言われてから、スタートしました。


大野君が服を選ぶときがプロかった!自分で、デザインしてから服を選びに行く。

さすが、芸術家!!ファッションデザイナーじゃん!!

そのデザインは、シャツの色が白で模様が桜、下がジーパン

決め手は、桜模様のシャツ

中々探しても見つからなかった大野君。ですが、大野君のデザインを盗み見た

にのちゃんが見つけてきてくれました。

大野君「これだ!」と驚いた表情でした。


櫻井君は、前回の攻める服をかなり意識してるのかけっこう攻めているなぁ〜

思いました。櫻井君の服は、ピンクテェックの上下。ここまでは普通にいいのに、、

何故か頭に、白のフワフワヘルメットを

えっ!?ってビックリしちゃいました。前回の修行の影響でてるなー思いました。

櫻井君のテーマは、”春のVERBALイズム服”。行くとしたら、登山かサイクリングだそうです^^


相葉ちゃんは、今回相葉ちゃんっぽくない感じでした。”大人の階段昇る”がテーマ

だったからねスーツ系で行くと。服を探してるときに、

「これ、東山君っぽくない!?」ってマネキン指して言ってました(^−^)

相葉ちゃんの服は、上がスーツっぽいので、下がデニム。

このデニムは、相葉ちゃんがデザインしたもので、世界に一つしかないオリジナル

デニムなのです。


にのちゃんはねぇー考えることがセコかった(笑い)みんなが選んだ服のイイトコを

もってけば、嵐全員のイイトコを集めれば完璧でしょっ。テーマは、”嵐合成服”。

これって、ある意味偽造服だよね^^;

でも、にのちゃんの服けっこうかわいかった

にのちゃんの服は、上のジャケットが櫻井君のと色違いの、中は大野君の桜シャツ、

相葉ちゃんのカーディガン、下は松潤のパンツ。で自分で選んだのが靴

だという、完璧嵐さん全員揃ってます!!


松潤は”脱最下位”を目標に服を選ぶことに。「今回最下位だったら、本当に”ダメ”だよね」

とにかく、気に入った服を全部キープしていく松潤。ここで気づいてしまった

「俺が選ぶ服って、一般の人が考えているのと違う」と。ここで松潤、近くにいた

にのちゃん・相葉ちゃんに相談をする。ちょっ!この三人かわいいんですけど〜

年下組集まっちゃってかわいく話してるんですけど

一端、カフェで休憩をとることに。色々話始める松潤。

情熱大陸になってるんですけど(笑い)

そしていきついたのは、、、、禁断の、、、、、、、、

”マネキン丸ごと買い”。一番、松潤が大野君のマネキン買いを否定してたのに(笑い)

最後は、マネキンと。自分で選んだのは、靴と帽子とメガネです。

ちゃんと、大野君に「リーダーゴメン。」って謝って、大野君も許してくれてました。



私の予想だと、1位にのちゃん。2位大野君。3位松潤。4位相葉ちゃん。5位櫻井君。

スタジオの予想だと断トツビリがにのちゃん。1位が松潤。その中に、

1位に櫻井君を予想したVERBALさん。

にのちゃん「こうなると(笑)親バカ以外の何者でもない。よくぞ育ったみたいな

       感じで押してるじゃないですか。」

櫻井君「(ラッパーポーズを取ってます)」

VERBALさん「そりゃ欲しいですよ。10万円。」

櫻井君「(無言でうんうんとうなずいてます。)」

VERBALさん「ですけど、目先の10万円より革命になるかもしれないこのファッションに

         ちょっと1票という事で。」

櫻井君「・・・・・。」

にのちゃん「師匠!」

櫻井君「非常に嬉しいんですけど師匠も”目先の10万円より”と・・・・

     つまりは・・・あっ諦めたんだな・・・」

VERBALさん「(笑)」

まぁ、自分の影響で櫻井君があの服を選んだんだから、そりゃぁー一票いれないとね(苦笑い)

にのちゃんの言うとおり”親ばか”ですね(笑い)


結果はと言うと・・・・・・

1位 にのちゃん

みんなに散々言われてたのにその予想を裏切って、堂々の1位

にのちゃん”初”1位おめでとうございます!!

にのちゃんのチェックの、櫻井君のよりかわいかったぞ

「チェックがかわいい」との意見がありました。そして、「翔君、羽ばたきました」

って意見があって、「俺じゃねーよ」みたいになってました。

にのちゃん嬉しそうでなによりです


2位 松潤

松潤も”脱最下位”おめでとうございます!!松潤嬉しいだろうね〜

事前に1位とったらどうやってむこうの席に行くか教えてもらってたから

その通りに席に向かって、座りました。

末っ子同士、足組んで座ってるし(笑い)末っ子どうし、かわいいよぉ〜

ワンツーフィニッシュですね★=

「プロの人が選んだみたい」って言う意見に私、「プロの人がコーディネートしたのだから

そうでしょ(笑い)」突っ込んでました。悪い意見で小学3年生「お店にあるマネキンを

そのまま着たみたい」ってのがあって、松潤「すげぇ〜な」って驚いてました。


3位 相葉ちゃん

まさかの相葉ちゃんが3位でビックリの私。「ウソ〜大野君じゃないの!?

春っぽいし、一番テーマにあってるのになぁ〜」って思いました。

相葉ちゃんも、”脱4位”おめでとうございます!!

悪い意見で「元彼と同じコーディネートで嫌だ」というのがあり、

相葉ちゃん「それ関係なくね!?」言ってました^^

とここで、席を見ると、年下組みが三人揃ってるじゃないですか

なんかすごいぞ(笑い)


4位 大野君

大野君が4位には、驚いた。大野君が一番春っぽいのになぁ〜絶対TOP3に

入ってると思ったんだけどなぁ〜

爽やかで、春めかしいと思いましたよ

「爽やか!一緒に桜並木を歩きたい」っていう意見に私も「うんうん」と納得

してました。


5位 櫻井君

櫻井君は、あのヘルメットがなければそこそこかわいいのになぁ〜

思ってました。櫻井君の格好は、なんか相葉ちゃんぽかった。

ピンクチェックって、前相葉ちゃんコンサートで着てたし。

相葉ちゃんに間違われたコメントをもらった時の立ちあがって

足を指差し「ここだー!」言ってるの見て、櫻井君かわいい言い訳<?>だなぁー

思いました(^−^)やっぱ、相葉ちゃんと間違えちゃうよね〜



嵐さんみなさん、今回まさかの展開で私ビックリしちゃいましたよ!?

大野君はアーティストで(自分でデザイン考えて)、櫻井君は攻め服、

相葉ちゃんは相葉ちゃんらしくない服と相葉ちゃんっぽい服を組み合わせたもの、

にのちゃんは、嵐合成服、松潤はまさかのマネキンコーディネート。

自分の意見で服を選んだのって、今回大野君と相葉ちゃんだけじゃないって

思いました。でも、みなさん”脱○○”できてよかったですね^^


春のひみつのアラシちゃんスペシャル2に続きます♪

次の記事も読んでくださいね☆

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春のひみつのアラシちゃんスペシャル2
前の記事、春のひみつのアラシちゃんスペシャル1の続きです♪ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/04/01 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
春のひみつのアラシちゃんスペシャル1 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる