ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から・・・

<<   作成日時 : 2011/04/07 10:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

明日から、新学期が始りさらに言うと学校も始ります。

最高学年か。。まだ、始まったばかりだけど早く高校卒業したい!!

学校行かないで、家で一日中ゴロゴロしてたいよぉ〜〜

嵐さんの曲、動画だって見てたい!!一番アレなのがこないだから再放送してて、

毎回かかさず見てた”GTO”が明日学校があって見れないってこと

時間に間に合うといいんだけど・・・。毎回見てたのが、見れないってけっこう悲しいぞ

ドラマGTOみたいに、”イケメン”←ここ重要。先生(この場合イケメン先生は、鬼塚先生

になる。この頃の反町さんかっこよすぎ漫画の鬼塚先生はそうでもないけど^^;)

がいて、学校行くのが楽しくなるような学校だったら行くのになぁ〜

あと、嵐さんがいたら絶対に行く!!


ということで、嵐さんが学校にいたらどうなるか考えてみました。

○通学時○

電車に乗ったら、今にも寝ちゃうかもしれない大野君★

歩きながら、本を読んでいる櫻井君★

風を切りながら自転車で登校相葉ちゃん★

ダルそうにバスに乗ってくるにのちゃん★

家の車で送ってくれる松潤★


○出席確認○

学校着くなり、寝ている大野君(なので、出席確認まで寝ている)☆

呼ばれたらちゃんと返事をする櫻井君☆

名前を呼ばれたのに気づいてない相葉ちゃん☆

ゲームをしつつ返事をするにのちゃん☆

ボソっと返事をする松潤☆


○移動教室○

仲間が誘ってくれて行く大野君★

仲間を誘って行く櫻井君★

みんなでワイワイ移動相葉ちゃん★

単独行動で1人でスタスタ行っちゃうにのちゃん★

めんどくさそうに、移動、松潤★


○テスト返却時○

赤点ギリギリセーフ、よかったね大野君☆

全教科満点、さすが優等生櫻井君☆

赤点とっちゃった、毎回補習組みの相葉ちゃん☆

こんなもんなのか?と成績中の上くらいのにのちゃん☆

まあまあな点数に、こんなはずじゃなかったと松潤☆


○休み時間中○

ノートに落書きって、それ提出用のノートじゃん大野君★

難しそうな本を読んでいる、櫻井君★

隣の席の人とお話している相葉ちゃん★

ゲームに集中しているにのちゃん★

仲の良い人達と、トランプゲームをしている松潤★


○行きつけのお店○

釣竿がおいてある、釣具専門店に行く大野君☆

糖分不可欠ということで、ミスタードーナッツでドーナツ買う櫻井君☆

マクドナルドで、色々食べる相葉ちゃん☆

ゲーム屋さんで、新作ゲームがでてないかチェックするにのちゃん☆

本屋のマンガコーナーで立ち読み松潤☆





実際に、嵐さんが本当に生徒だったらいいよね〜

生徒もいいが、先生でもいい!!

それこそ、毎日学校行くのが楽しみになる。”私の学校にいるイケメン先生”みたいに

なるよ(笑い)嵐さんがいるってだけで、もう感動ものだよ!

そんな嵐さんも、学生時代ってのがあったんだよね・・・。

学生時代の頃の嵐さんは、もちろんジュニアで忙しかったんだろうなー。

因みに、嵐さんが通ってた高校はー・・・

大野君と相葉ちゃんが一緒の学校、東海大学付属望星高等学校。

大野君は、3日だっけで退学届け出してるんだよね〜。

ここの学校は、他にもジャニーズの先輩がいて、キンキの堂本光一君に

V6のイノッチ、三宅君など通ってたんだよ。大野君も相葉ちゃんも中退してるけどね。

(三宅君、イノッチも中退してます)

櫻井君はみんなも知っての通り慶應ですよ!慶應義塾中等部に通ってました。

幼稚舎から通ってるんだから、かなりお家はお金持ちですよね〜。

頭もよくなきゃ、エスカレーターだってねぇ・・・。

にのちゃんは、立志舎高等学校卒業しています。

ここの学校は、面接だけなんだって!面接の時に、「将来何になりたい?」って聞かれ

「プロ野球選手です」って言って少し笑われたけど、無事に合格できた。って前

雑誌に書いてありました^^

松潤は、芸能人ご用達といっていいほどの学校、堀越高等学校卒業です。

同期には、平山あやさんなど。堀越っていったら、ジャニーズの人けっこう通ってたり

するんだよねー。V6の岡田君、トーマ君、八乙女君、、などなど。

なんか、信じられないよねー私達みたいに学校通ってたなんて。

明日、無事に終わりますように!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(^-^)o
なんか嵐くん達のいる教室が目に浮かんだよ〜♪ 浮かんでニヤニヤしちゃった!
同級生とかにジャニーズがいたら どんな感じなのかな〜? 息子がアイドルって どんな感じなのかな〜とも思うけどね〜(^_^;)
また○○だったら…シリーズ楽しみにしてるね☆
Kei
2011/04/07 13:15
すご〜い。
読んでて楽しかった。
ウンウン、そんな感じ〜って(笑)
嵐の学校生活いいね♪
私はその学校で大野くんに片思いしようかな(←ストーカーみたいになりそう)
それとも相葉チャンと付き合っちゃおうかな?
翔くんに勉強教えてもらおうかな〜。
隣の席はニノがいいな♪
松潤は学校のアイドルだから遠くからしか見れないな(笑)
K☆M
2011/04/07 16:02
Keiさん、こんばんは!
嵐さんが、教室にいたらこんな感じに
なりそうですよね^^
同級生にジャニーズがいたら、やっぱり
「すご〜い」って思います(^0^)
息子がアイドルって、けっこう大変
そうな気がします。
サインとか頼まれちゃったりして^^;
また、○○シリーズ考えてみますね☆
メロン
2011/04/07 17:07
ですよね!K☆Mさんも、そう思いますか^^
嵐さんとの学校生活いいですよね♪
楽しそう♪
私も、櫻井君に勉強教えてもらいたいです☆
メロン
2011/04/07 17:11
おはよう♪
今日から学校がんばれ(^O^)/
GTOは私が代わりに見ておくね♪←ダメだね^^;
鬼塚先生みたいな先生。。
それはなかなかねぇ。。
いれば気分もなのにね。。
現実はキビシー!!笑

今日も冴えてるね☆
大野君眠そうにしてそうだもんね。
にのちゃんゲームいつも持ってそうだし♪
相葉ちゃんマックで食べてそう
りっちゃん
2011/04/08 07:14
りっちゃんさん、こんばんは〜
GTO、ギリギリ間に合って見れました!
鬼塚先生、かっこよかったです
特に、最後のあたりが。
鬼塚先生みたいな先生。。学校には、誰も
いません(涙)いれば、絶対楽しいのに!
現実は、甘くないんですね・・。

嵐さんが、学生だったらこんな行動とり
そうだな〜って思ったので^^
また、作ったら教えますね☆
メロン
2011/04/08 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
明日から・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる