ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義の味方はあてにならない

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この前SMAPがんばりますっ!!で、懐かしの映像でSMAPさんが”正義の味方は

あてにならない”を歌ってて、「若い〜」「ちゃんと、映像見たいな」と思い

Youtubeで動画見てました(^−^)SMAP若い!声幼い!

特に、中居君かわいすぎる!!一番、ダンス上手く見えるし、目がキラキラ

してて、最初の「きりーつ、れーい、ちゃくりーく」のセリフと

「正義の〜味方は〜どこにいるの〜♪」って歌い終わったら、中居君が、

「あっちー!」と言うとこがカワイすぎる

この歌詞がなんかかわいいのかも^^この頃のSMAPだから歌えるって感じがする。


ジュニアが歌いそうな曲だよなー。って思ってたら、ジュニアがよく歌ってるんだって

嵐さんも歌ったりしたんかなぁ〜?

曲の中にでてくる「愛と勇気の正しいヒーロー」をちょっと嵐さんで考えてみた(笑い)

「愛と勇気の正しいヒーロー♪正義の味方はどこにいるの〜♪」

「あっちー」とここで嵐さん参上!

”愛と勇気の正しいヒーロー”

サトシブルー・・・ぼーっとしてて弱そうだけど、油断していると痛い目にあう。

          雨の使い手。武器、釣り道具。必殺技、フィッシュバブル

          (釣りの話題になると、普段無口なサトシも喋る)。

           アート光線。

          決め台詞「一回、釣りに行ってみな」。


ショウレッド・・・作戦を立て、計画に行動する頭脳派戦士。

         太陽の使い手。武器、サッカーボール。必殺技、ヘタレコスモ

         (怖い話、恐いもの、高いところと苦手なヘタレッド)。

          ボルテージキック。

         決め台詞「オレは・・ヘタレじゃねー」。


アイバグリーン・・・思い立ったら、即行動、体力あふれてます。

           風の使い手。武器、ステッキ。必殺技、ハリケーンアタック

           (マシンガントークで、色々アタックする、みんなフレンドリー)。

           バズーカ。

           決め台詞「君とは仲良くできると思ったのに」。


ニノイエロー・・・戦闘中にゲームやマジックを行ってるある意味器用人。

          雷の使い手。武器、トランプ。必殺技、毒舌サンダー

          (突っ込みを入れたり、悪意のない一言・毒舌を吐きまくる)。

          トランプナイフ。

          決め台詞「あのー・・こんな所で寝ないでください」


マツジュンパープル・・・戦うのイヤだよ?だって服が汚れちゃう。なので戦うとしたら

              即効で終わらせる。

              雪の使い手。武器、剣。必殺技、ツンデレ氷河。

              (機嫌悪い時は、ものすごく冷たく、普段はツンデレ)。

              絶対零度。

              決め台詞「弱いやつらだなっ」



嵐さんで戦隊者をやってみた(ちょっと、笑いもとりいれて)^^”嵐”は、気象系なので

気象に関係する技<?>を入れた!雨・太陽・風・雷・雪の5つは、全部気象関係です!!

なので、嵐の5人にピッタシでしょ(笑い)技の名前はあんまし気にしないでください^^;

決め台詞・・決め台詞になってませんね(汗)戦い終わった後に言う、ということで。

あなたの”愛と勇気の正しいヒーロー、正義の味方”は誰ですか?

(上の嵐戦隊でもいいし、その他にヒーローがいたら)

そして、あてになりますか?


最後に、SMAPさんが歌ってる”正義の味方はあてにならない”をどうぞ♪

もう、20年くらい前の映像だからみんなかなり若いし、かわいい声してるよ〜

森君もいるし、バックにTOKIO!中居君がかわいいすぎるよ!!!

最初の文章で書いた中居君のかわいいとこも必見です!!

*曲中に正義の味方の正体が・・!?

http://www.youtube.com/watch?v=DZEK9lm-6ro





正義の味方はあてにならない
ビクターエンタテインメント
1991-12-06
SMAP

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 正義の味方はあてにならない の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
正義の味方はあてにならない ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる