ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野君ナイーブ30秒CM放送予定

<<   作成日時 : 2011/04/11 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

naive 30秒CM 放送予定」について
こんばんは〜。なんと、大野君が出ているナイーブ

CMの情報を入手しました!30秒バージョンの

ナイーブCM見れますよ★放送予定日は下↓の通りです。

【全国】
◆『情報プレゼンター とくダネ!』
放映日時:4月13日・20日・27日(毎週水曜日) 8時00分〜9時55分
放送局:フジテレビ系列(全国28局ネット)

【北海道】
◆『みのもんたの朝ズバッ!』〈第2部〉
放映日時:4月12日・19日・26日(毎週火曜日) 7時00分〜8時30分
放送局:北海道放送(HBC)

【愛知・岐阜・三重】
◆『ぴーかんテレビ』〈第1部〉
放映日時:4月14日・21日・28日(毎週木曜日) 9時55分〜11時00分
放送局:東海テレビ(THK)

◆『モーニングバード!』
放映日時:4月18日・25日(毎週月曜日) 8時00分〜9時55分
放送局:名古屋テレビ(NBN)

【福岡】
◆『アッコにおまかせ!』
放映日時:4月17日・24日(毎週日曜日) 11時45分〜12時54分
放送局:RKB毎日放送


※上記番組の時間内に放映される予定ですが、事情により変更する場合もございます。


前回の時は、15秒バージョンしか見たこと無かった

から、30秒バージョンを見れるいい機会です!

どんな感じなんだろ^^♪

今回は、本当に期間限定です!!回数も日にちも

決まってるからねー。今回を見逃したら、いつ見れるか

わからいないよ^^;・・・でも、時間帯が学校行く

時間とかぶっちゃってる。。もしかしたら、見れないかも(涙)

録画とかできればいいんだけどね〜・・。

うーん。あとで、Youtubeで見よう!

録画できる人は、予約して録画とっておくと

いいよ★明日から、さっそく大野君のナイーブCMが流れるよ♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん 貴重な情報ありがとう〜♪
前回見逃して ガッカリだったから
今度こそ!と思ってた!!
決めた!録画する(*^−')
Kei
2011/04/12 09:38
Keiさんも、前回見逃しちゃいましたか(汗)
中々CMで流れなかったですもんね^^;
今度は、日時が決まってますからバッチシ
録画&見れますよ☆
また、情報あったら記事にしますね^^
メロン
2011/04/12 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
大野君ナイーブ30秒CM放送予定 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる