ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐と共演したらいいのに〜1

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

嵐さん、ドラマに映画、冠番組などたくさん出演してくれているので嵐を見れる時間

が多いので嬉しくいつも思います。と、ここで嵐さんの番組、ドラマ・映画で共演して

くれたらいいのに〜と思う芸能人を考えてみました^^



◆小出恵介君

この前まで(春休み中)、ルーキーズが再放送されていて小出君が演じる御子柴君

を見てから、小出君にハマッタ「御子柴君、このメンバーの中で

1番かっこいいよー」「御子柴君、優しいな〜」って思いました。ルーキーズ以外にも、

のだめカンタービレの真澄役やってたよね

小出君には、ドラマで共演してもらいたいな〜

もしかしたら、松潤とは”ごくせん”で共演したかな・・?

ごくせんで共演してなかったら、松潤とお願いします^^してたら、にのちゃんとで。

松潤と小出君は、普通に話しが合うと思うな(^−^)一緒に、ご飯とか食べに行きそう

ドラマは、不良っぽい感じで(笑い)

にのちゃんとは、松潤に仲人してもらって一緒に話してそうV

ドラマは、学園もので二人とも生徒役だといい

嵐の番組、ひみつのアラシちゃんに来て、トーク内容で小出君が櫻井君と一緒の

慶應大学(高校も)だったことに触れてくれたら、なお良し!



◆成宮寛貴

成ちゃんのドラマあんま見た事、実は無いんだよね^^;しいて言うなら、オレンジデイズと

STANDUP!!ぐらいかな(汗)成ちゃんは、ちょっとチャラっとしてるけど、全然チャラく

ないし、なんかセクシーさを感じる成ちゃんは、アヒル唇が特徴だよね☆

嵐さんとは、一緒にトークしてほしいな♪

成ちゃんは、松潤とごくせん、にのちゃんとSTANDUP!!で共演してたから

色んな話とか聞けそうだし(^−^)

成ちゃんならすぐ、嵐メンバーと仲良くなると思う!

嵐にしやがれに出ていただいて、嵐とトークをしつつ、アニキとして三ヶ条を教えて

楽しくやってほしい(笑い)

嵐の番組に出るのいいけど、ドラマでも共演してほしいな★

今度のドラマは、櫻井君と共演しちゃえ(笑い)


◆妻夫木聡

ブッキーのイメージは、ガスパッチョのCMに出てた(歴史上の人物が出てきたりするのから

現在まで)イメージが強い!ドラマは、ほとんど無いな成ちゃんと一緒に出てた

オレンジデイズしかない。これは、知らない人もいると思うけど映画”GTO”で脇役だけど、

ブッキーでてたんだよ

ブッキーは、多分嵐さん達と共演したことないと思う。

なのでまず、嵐さんの番組VS嵐にゲストチームとして参加してもらって嵐さんと

触れ合ってほしい^^嵐さんは、ちょくちょくブッキーに話を振って、会話を盛り上げてくれる

ことでしょう。話を振るのは、櫻井君でツッコミがにのちゃん、シメの一言松潤、

それを見て、ブッキー笑うみたいな(笑い)

嵐さんとはドラマより映画の方で共演してもらいたいな〜ドラマでもいいけどね

ドラマでも映画でも”夏”か”春”をテーマにしたのがいい

そっちの方が、爽やかなブッキーっぽい

ここは演技派のにのちゃんと交流してもらいましょう(笑い)





今のところ、俳優さんで嵐さんと共演してもらいたいな〜と思ってるのは、この三人です!

三人とも、好きな俳優さんです小出君は、今度ドラマ”JIN”の番宣で

ひみつのアラシちゃんに出演するかな?・・でもVIPROOMとかのゲストって女性の方

が多いからな・・・男性ゲストも増やしてほしい

小出君とは、絶対いつか嵐さんと共演してもらいたい!

今、俳優(ジャニーズ以外の人ね)で一押しなのは小出君だから

櫻井君と同じ大学(高校)でてるから、二人して慶應トークとかしてほしいな(笑い)

櫻井君とは、すぐに打ち解けられそう。

成ちゃんはねーSTANDUP!!でにのちゃんと共演してたから、今でもにのちゃんと仲良いのよ。

お互いに、まだ「うだやん」、「ショーちゃん」言ってたらかわいいな

前、小栗旬くんはにのちゃんの事を当時の役名で呼んでるって聞いたことがあるよ!

ブッキーは、バラエチィーってあんまでなそうだけど嵐さんの番組なら出てくれそう(笑い)

嵐さんと話しているところ、見てみたいな★


嵐と共演したらいいのに〜1があるということは、”2”もありますよ〜(^0^)

そのうちまた、公開します!

感想などあったらコメントよろしくお願いします!



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐と共演したらいいのに〜2
この前、”嵐と共演したらいいのに〜1”を書いたので ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2011/04/19 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん学校おつかれ様♪
小出くんもナリミヤくんも妻夫木くんも3人とも私大好きです。

ルーキーズの御子柴とのだめの真澄ちゃん全然違い過ぎてきっと演技派なんだね。
松潤と小出君の不良のドラマいいね♪でもそろそろ学生役が厳しいかも知れないね(笑)
小出くん慶應出身なんだ?知らなかったよ。

ナリミヤくんと翔くんのドラマも良さそうだね〜。
バラエティに来てくれるのもいいかも。
ナリミヤくんカッコイイよねぇ〜。

妻夫木くんと嵐の絡みは見た事ないですね。
見てみたい♪
GTOに出てた?GTO何回も見た事あるのに思い出せないよ(笑)
♪ポイズン♪
K☆M
2011/04/14 16:46
K☆Mさん、学校行ってきましたー。

小出君、成ちゃん、ブッキー三人とも
かっこい良いし好きです^^
小出君がのだめの真澄役やってたって
知ったとき、ギャップがありすぎてビックリ
しました。演技うまいですよね!
松潤と不良ドラマやったら、絶対見ますよ!
学生役、確かに厳しいかも(笑い)
小出君は、櫻井君と同じ慶應出身なんですよ〜
頭もいいんです^^♪

成ちゃんと櫻井君のドラマも見て見たい!!
どんなのになるんだろう^^
バラエティーに出て、嵐さんの昔話とか
(ドラマで共演した時の)して欲しいです★=
成ちゃんもカッコイイですよね〜(・v・)

ブッキーには、ゼヒ嵐さんと一度共演してほしい
です!ドラマでも何でもいいから(笑い)
映画版のGTOに端役だけど、ブッキーちゃんと
出てるんで、チェックしてみてください♪
”ポイズン”反町さんが歌ってましたよね〜


メロン
2011/04/14 20:30
私も小出くんと
共演してほしいな〜
って思うbbb
JINの番宣で嵐ちゃん
出てほしいですねJャ
あゆみ
2011/04/17 16:02
あゆみさん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくお願いします!

小出君と嵐さん、共演してほしいですよね!!
絶対、トークとか盛り上がると思います^^
JINの番宣でひみつのアラシちゃんに
でてくれたら、嬉しいですよね〜

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2011/04/18 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐と共演したらいいのに〜1 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる