ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CMとV6CM

<<   作成日時 : 2011/04/14 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から櫻井君のアフラックCMを見てから学校に行きました。

アフラックCMは、櫻井君がアヒルを見つけてアヒルが櫻井君に地図を

渡すとこがいいのよ!アヒルと櫻井君がかわいく映るんです

森の中にいるってのも、いいよね


そして今、V6の年少組み<カミセン>のエバラCMを2つ見ました

TV見てたら、岡田君がでてきて、「あっ!岡田君だ〜」「岡田君、かっこいい〜

って言ってた(笑い)

岡田君が「焼肉のタレなのにーたれなーい」って言ってるところ、かわいいんですけどー

岡田君は、ご飯に乗せて食べていました

もう一つのCMもエバラで、岡田君が「焼肉のタレなのに〜」って言うの

みんなで焼き肉を食べてるところを見てると、こっちも食べたくなってしまう^^


V6のCMを見終わった後に、今度はにのちゃんCMが

auのCMで、にのちゃんが私達に向けて耳を向けてるの(TVにむけて耳をむけている。

何かを聞くように)。で、その後に言葉を言うというもの。

耳をかたむけているにのちゃんが、かわいいのよ

「えっ!?」みたいな表情も、またいいのよ〜

この時、母も見ていて「せっかく、にのちゃんが耳傾けているんだから、

”にのちゃん、スキスキ”って言えばよかったのに」と私に言ってきた(笑い)

そういうの、早くいってよね〜(笑い)



auのにのちゃんバージョン今回初めて見た!このバージョンは、はじめてだったかも。

でも、見た事あったような・・・。にのちゃん、このCMだとやけに白く見えるV

櫻井君のアフラックCM、最近よく見るなぁ〜

V6<カミセン>CM、久々に見た!三宅君、顔変わってないよなー

岡田君、かっこいいなぁ〜。森田君、はしゃいでるな〜

岡田君、かっこいい!かわいらしく、ハシャグとことのギャップいいよね

また、嵐さんとV6さんのCM見たいな
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CMとV6CM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる