ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM情報

<<   作成日時 : 2011/04/15 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

嵐さんのCM情報が入りました〜

1つは、auCM。

「もっとつながっていく篇」がオンエアスタートしました。

今回のCMには、嵐のメンバー5人が全員出演!

「日本は、もっとつながっていく。」というコンセプトのもと、メンバーがそれぞれ、

「この国に住む人は、やさしい」「この国の人と、もっとつながりたい」等

つぶやく心温まる内容。CMソングには「僕が僕のすべて」が起用されています。

とのこと。

地震の事があったからねー、”つながり”をテーマにしてるんだね。

久しぶりに、auCMで僕が僕のすべての曲が聞けるね♪

この曲は、確かBeautifulDaysのカップリング曲だったと思う。

どんなCMか楽しみ♪




2つめは、櫻井君がやっているアフラックCM。

新CMは、「青いダック こうじさん」篇と「青いダック さとし先生」篇で、

青いダック図書館に到着した櫻井くんが、ダックを傍らに、がんと向き合う人々

の声が書かれていた本を読み上げる内容。20日からオンエア。

とのこと。

こちらのCMは20日からなので、まだオンエアされてないですね。

2種類のCMだからね〜どんなのなんだろ^^

アヒルさんと一緒にいてくれるといいな♪♪



相葉ちゃんの住友生命のCM、まだ見てないよ〜(涙)

早く見たい!auの新CMも見たい!

TVCM見てても、中々流れてこないし・・・・

運も大切なんだね^^;

まだ見てないCM見れますように☆



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜です(^-^)
『僕が僕のすべて』
大好きな歌だから すご〜く嬉しいな〜
CM楽しみです♪
Kei
2011/04/16 09:01
Keiさん、おはよーございます!
僕が僕のすべてって、聞いててなんだか
落ち着きますよね♪
だから、私も今回のCM楽しみなんです^^
早く見たいですね!
メロン
2011/04/16 11:09
メロンさん、こんばんは!!
嵐さんのCM情報、メロンさんも知っていたんですね
私は偶然にも娘のお蔭で知ったんですが・・・もうオンエアされているんですね
まだHPで見ただけで、実際には見れてないので楽しみが増えました
けー
2011/04/17 02:41
けーさん、おはようございます!
嵐CM情報、ジャニーズ最新情報サイトで
知りました^^
もう、オンエアされてるんでCM流れても
いいのに、まだ見てません^^;
まだ、見てないと楽しみも増しますよね★
早く、見て見たいです!
メロン
2011/04/17 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる