ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のひみつのアラシちゃんスペシャル2

<<   作成日時 : 2011/04/01 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

前の記事、春のひみつのアラシちゃんスペシャル1の続きです♪


VIPROOMでは、ゲストに有名キャラクター”ミッキー”が登場!!

嵐さんのイメージを映像で紹介していくときに、

大野君の魔王、櫻井君の特上ガバチ、にのちゃんの山田太郎ものがたりと

流星の絆、松潤の花より男子、相葉ちゃん、志村動物園。と嵐さんのかっこいい

映像を流してくれました。ミッキー「みんなに会えて嬉しいよ!」


ミッキーのデビューは映画・・・

櫻井君「先輩のうしろで踊ってとか無いんですね。速攻!」

にのちゃん「すぐ、ストンと前に出たんだろうね。」

ジャニーズの場合、先輩の後ろで踊ってからデビューだからね。

でもV6の岡田君の場合は違うんだよね〜(ニヤリ)

嵐の中で一番スクリーンデビューが早かったのは、相葉ちゃんだったそうで。

松潤・相葉ちゃん・関ジャニの横山君で新宿探偵団でスクリーンデビューか〜

ミッキーも探偵やったことあるんだって!

ミッキーのデビュー作が流れます。この映像、私小学生の時見たことあるぞ!

小学生の時ビデオ見る時間がお昼の時あって、見てた記憶あるよ

ミッキーとゲームをしようということで、ミッキー考案のゲームをすることに。

ここで、ミッキーの仲間登場。

ミッキーの仲間とペアを組みゲームをします。

ミッキー&大野君

グーフィー&櫻井君

チップ&デール&にのちゃん

ドナルド&相葉ちゃん

ミニー&松潤

このペアでダンスをすることに。みんなで練習する風景がまた

かわいいんですよ特に、松潤

かわいい踊りですよ♪松潤「俺だけ、レディースなんだけど」

松潤とミニーちゃんが仲良くしているのに、嫉妬しているミッキーも

かわいかった

ミニーちゃんとラブラブでしたからね

ミニーちゃんとの2ショット、松潤かわいすぎっ


大野君はミッキーと一緒に踊ってて、手をパーにして回ったり

足をちょこんと出したりしてて、かっこかわいかった☆

にのちゃんは、チップ&デールとすごく楽しそうにジャンプしてて、

「かわいい!!にのちゃん、かわいいよ〜」言ってた^^

相葉ちゃんとドナルドは、相葉ちゃんとドナルドのキャラが合ってて、

テンション高かった↑↑リズムにのってるし(笑い)

ドナルドと相葉ちゃんのお尻をぶつけるとこ、ドナルドと相葉ちゃん兄弟に見えてしまった(笑い)

グーフィーと櫻井君は、さすがっおもしろかわいく踊ってました♪


そしてそして・・・・・・

嵐さんとディズニーの夢のコラボ

これ、永久保存版でしょこんな凄い映像TVじゃ見れないよ!!

嵐さんがミッキーマウスの曲歌ってて、すっごい楽しそうにしていて

幸せな一時だったまさに”夢の国”にでした

大野君が、みんな歌ってるときに「イェ〜♪」って合いの手<?>入れてるとこ

最高でした^^




これは、もう笑顔になるしかないでしょ〜

というかならない人いるの!?って思うほど、今回のひみつのアラシちゃんスペシャルは

楽しかったです

大満足の2時間18分でした★

欲を言うならば、ディズニーの仲間と一緒に踊る時ディズニーのコスプレして

踊ってほしかった(笑い)


ここまで、読んでくださった皆様ありがとうございます!!

感想などありましたら、コメントしてください☆=
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、こんばんは。
レポ、読ませてもらったよー。
詳しく書いてくれてたから、映像が蘇ったわ。
昨日の「ひみあら」は本当最高傑作だったね。まさに永久保存版。
今夜のMステからも元気をたくさんもらった。
みんなの力強い歌に感動して涙もんでした。
永愛
2011/04/01 21:53
こんにちは!
フレンドリクエストありがとね〜。

「ひみつの嵐ちゃん」はもう勝手に笑顔になっちゃいましたね。顔がすぐ緩むんだもの。今日のMステのメドレーも良かったです。「Lotus」聴けたし、「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」と明るい曲でね。やっぱり笑顔がいいなぁ。
ふぁる
2011/04/02 00:14
永愛さん、こんにちは!
「詳しいレポ」言ってくださり
ありがとうございます!!

この前のひみつのアラシちゃんは、
本当内容も充実してて、傑作でしたよね★
最高に、楽しかったです^^
永久保存版です!!

昨日のMステで嵐さんから私も元気
もらいました。ランキングでハシャギ、
メドレーで元気がでたし^^
Mステも見てて楽しかったですよね♪
メロン
2011/04/02 10:11
ふぁるさん、こんにちは!
こちらこそ、フレンド登録
ありがとうございます!

ひみつのアラシちゃん、不思議と顔が
緩くなって、笑顔がこぼれちゃいました^^
ハッピーな気分でした♪♪

Mステも、元気になる曲きけたし、
笑顔になっちゃいましたVV
笑顔が1番ですよね!
嵐さんって、つくづく不思議な力が
ありますね〜
メロン
2011/04/02 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
春のひみつのアラシちゃんスペシャル2 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる