ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は見たいTVがたくさんあるよ〜

<<   作成日時 : 2011/04/16 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、見たいTV番組がたくさんあるよー。

さっき嵐にしやがれが再放送してたから見てた(笑い)

松山ケンイチ君の時の。そろそろGANTZ映画公開するし、TVでもやるからね〜


今日私が見たいTV番組というのは・・・・

ヤンヤンJUMP(テレビ東京) 6:30〜

日テレ系人気番組集合世界一受けたい授業(日テレ) 7:00〜

ガリレオヒット脳研(テレビ朝日) 6:58〜

のだめカンタービレ(フジテレビ) 9:00〜

嵐にしやがれ(日テレ)10:00〜

スマステ!!(テレビ朝日)11:00〜

この6番組なんです。

さて、ここで1つ困ったことが起こりました。

そう、それは・・・・・・

”見たい番組がかぶる”ということ。

ヤンヤンJUMPとスマステは、かぶらないんだけど、世界一受けたい授業&ガリレオ

がかぶり、嵐にしやがれ&のだめがかぶってしまう(汗)

世界一受けたい授業は、嵐がいつ出るかわからないし・・・

嵐が出たら、すぐにガリレオにチャンネル回すんだけどね^^;

ガリレオは、アニメ映像が出るから普通に見たいしー。

嵐にしやがれは、笑点メンバーと嵐さんがコラボするから絶対おもしろいし!

(笑点けっこう好きです^^)

のだめには、小出くん(小出恵介)が出演してるしー

もう、見たい番組がありすぎて困る!!!

う〜ん、、最初は世界一受けたい授業を見て、嵐が出たらチャンネルを回す。

CMになったら、ガリレオ。って感じにしよう!

嵐にしやがれ&のだめは、最初のだめ見て、時間になったら嵐にしやがれに

チャンネルを回す。っていう作戦で見よう!

今日は、見たいTV番組がたくさんだー(^0^)
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさん、こんばんは!!
あるある、見たい番組のブッキング
そんな時は、ひたすら実家や友人に頼みこんで録画してもらいます!!
でもオンタイムで見ないと気持ちが薄れて行って・・・結果、見ないこともありますけど
今日は満足するように見れたのかな??
けー
2011/04/17 02:46
おはよう♪
それは大変!!
そういうとき困るよねー。
録画もいっぺんにはできなしね
忙しくいろいろ見たのかな?
お疲れ様でした
りっちゃん
2011/04/17 06:30
けーさん、おはようございます!
友人に頼んで録画、イイアイディアですね!
でも、私ん家録画したのを再生するデッキ
が無いんです(涙)だから、オンタイム
で見ないといけないんですよ^^;

昨日は、世界一受けたい授業とガリレオを
CMのたびにチャンネル回してたんですが、
その結果世界一受けたい授業で嵐さんが
出てたVTR見逃しちゃいました(苦笑い)
でも、嵐にしやがれは全部見たので
満足です(笑い)

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2011/04/17 08:34
りっちゃんさん、おはようございます!
録画・・できたらいいのに、家には
録画するデッキ無いんで、こうゆうとき
けっこう困ります^^;
録画もいっぺんには、できないんですか!
録画するときも、大変なんですね。

昨日は、忙しくいろいろ見てました(笑い)
世界一受けたい授業とガリレオをCMの
たびに交互に回してたら、世界一受けたい授業
で嵐さんが出てたVTR
見逃しちゃいました(苦笑い)
のだめは、あきらめ嵐にしやがれを全部
見てました^^
メロン
2011/04/17 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今日は見たいTVがたくさんあるよ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる