ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ、笑点メンバーとコラボ!

<<   作成日時 : 2011/04/17 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、見たいTV番組が重なってしまい大変でした(汗)その結果、

世界一受けたい授業で嵐さんVTR見ることができませんでした

でも、嵐にしやがれは全部見ましたよ!<のだめは、あきらめたので>

嵐にしやがれ、大満足の1時間でした


1年を迎えた「嵐にしやがれ」大野君的には「3年位やってる」感じてるそうです^^

もう、1年たったんだ確かに、もう3年位やってる感じするわ〜

アニキゲストは松岡君と想像してる嵐さん。

大野君の松兄のモノマネがおもしろかった(笑い)

「お前、後で怒られるぞ」と皆に注意されてました。

本日のゲストは”笑点メンバー”の3人

(歌丸さん、林家木久扇さん、春風亭昇太さん)

嵐さん、やっちゃったなぁ〜的な顔をしたいます(笑い)

歌丸さん「松岡さんじゃなくて、すみませんでした」

嵐の番組が1年たったということで、わざわざ来てくださったそうで。

笑点メンバーの、みなさんありがとうございます


今回のテーマは”長寿番組の極意を学びやがれ”。

セットを回転すると、いつもの笑点が

本物の笑点だ〜と思いました。

笑点のあの台は2代目なんだって!

解説者は、オードりーの若林さん。嵐さん、春日さんがいないことを確認します。

”まいど、バカバカしい挨拶しやがれ”。

これは、笑点メンバーにはキャラがあるということ。でも、このキャラは作った

ものではないんです。「45年やって、できなかったらバカ」だって言ってました^^

歌丸さんは、ハゲじじい。木久さんは、ラーメン屋(他にもありましたが)。

昇太さんは、未婚。

というキャラ<?>になってるわけで、嵐さんもキャラをつくることに。

その前に皆さん着物(紋付)に着替えます。

大野君→さかなキャラ水色の着物。

櫻井君→知的解説キャラ赤色の着物。

相葉ちゃん→元気な中華キャラ緑色の着物。

にのちゃん→国際的なバカ黄色の着物。

松潤→腹黒紫の着物。

この設定を作るときに、にのちゃんは最初国際的なスターだったんだけど

木久さんと同じ黄色の着物なので”バカ”が加わり、国際的なスターと合体させて

国際的なバカになりました^^

松潤は、紫色の着物で、笑点でいうと、楽太郎さん(現在は円楽さん)の着物。

なので歌丸さん言い放題言います(笑い)歌丸さんと楽太郎さんは

犬猿の仲ですもんね

紫は、腹黒いということになり松潤は腹黒キャラに^^

決まったキャラになりきって、いざ嵐笑点の始まりです

まずは、挨拶から。

相葉ちゃん「お前の母ちゃんのここ(ひじをだして)、水餃子っぽくね
 
       相葉雅紀でーす」

櫻井君「意味わかんねぇ〜(笑い)」

大野君「えー朝から、釣りに行きまして、えーなんとサメが釣れました。

     やっと、目が覚めました。。。。。

    (みんなから「名前、名前」言われて)大野です。」

にのちゃん「イヤイヤ、こないだねぇ、う○こ三回も踏んじゃった。

       二宮和也でーす。」

櫻井君「全国のみなさんこんばんは。先日、親戚と話しておりましたら

     ”翔ちゃん翔ちゃん、病院から招待状が届いたよ”

     ・・・・おばあちゃん。それ紹介状だよ。櫻井翔です!」

松潤「先日相葉君のお父さんがやっている中華料理屋のお店に行って、

  ギョウザを食べましたギョウザを頼んだところ、

  厨房の方から「ちっ」という言葉が聞こえてきました。松本潤です。」

木久さんが、松潤の挨拶を「腹黒い」と褒めていました

大野君の、挨拶うまいね〜サメと目が”さめる”かけてるね〜

相葉ちゃんの挨拶、何かと中華料理に例えてるWW

にのちゃんは、バカ言ってるし(笑い)

櫻井君は、ニュースキャスター風に言ってました^^

みんな、キャラになりきってるよ


つづいて”座布団クイズしやがれ”

笑点メンバーの名回答を穴埋めクイズ形式で答えるというルールでスタート。

ここで座布団運びの山田君登場・・・が春日が登場!!

嵐さん若林さんを囲み、みんなで「どういうことなの?」と攻めてました(^−^)


問題1予備校の先生が育児休暇を取りました。どうなりましたか?

    赤ちゃんの口の中を見て○○はまだか?なんて言ってます。

この問題では、松潤が答えを言い当てました!

「ハイ!赤ちゃんの口の中を見て、乳歯はまだか?」

正解した、松潤「よしっ!」言ってて嬉しそうでした

座布団を運ぶ春日「山田君」呼ばれてます(笑い)松潤に「やったな」とか声を

かけてるけど、松潤腹黒オーラ出してましたV

歌丸さん「山田、余計なこと言ってんじゃねぇ!!」


問題2床屋さんが育児休暇を取りました。どうなりましたか?

    ○○な子ができました。

みんな考えて、にのちゃんが答えます。

にのちゃん「ハイ!バーバーな子。」

みんな笑ってます(^0^)でも、これは、不正解。

昇太さん「子供を育ててたら、おばあちゃんになっちゃた?」

その後相葉ちゃんが「短髪な子」、大野君が「白髪」と答えますが、これも

不正解。ここで、櫻井君が・・・「りはつな子ができました」と答え、

正解しました!!

櫻井君、すごーい!これ、難しいよ〜


その後も、いくつか問題があり、一番座布団を多く獲得したのは、櫻井君!!

優勝した、櫻井君には笑点グッズ一式をプレゼント

いいなぁ〜。たくさん、グッズあるし、豪華商品だよ


最後に”絶品めしでおひらき、しやがれ”

木久さんおススメ料理の登場です。

スープチャーハンが出てきました。おいしそぉ〜

みんなおいしそうに食べてました♪

相葉ちゃん「コレ、家の親父に教えていいですか?」

ってくらい、おいしかったんだろうね★

ラストに木久さんと松潤でKARAのダンスを踊り、お開きになりました^^



今回の嵐にしやがれは、予想通りおもしろかったです!

笑点好きだから、嵐さんとコラボしてくれて嬉しかった

着物姿の嵐さん、似合ってましたね^^

櫻井君のナデ肩が目立ってました(笑い)

ホント、今度嵐さん笑点に出てくれないかなぁ〜

笑点メンバーの皆さんも言っていることだし、出ちゃいましょうよ^^


次回の嵐にしやがれのゲストは誰なんでしょう?もしかして、大野君が言ってる

松兄!?次回どうなるんでしょう。


何か、感想などありましたらコメントよろしくお願いします★

*台詞など違ってたら、スミマセン。


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、おはようございます。
昨日は楽しい夜でした。笑点は今も毎週ほとんど欠かさず大喜利を見ているのでとても楽しかったです。
春日さんが、予想通りピンクの着物で出てきたのには笑いました。素人でも予想できましたから(笑)
みずみず
2011/04/17 11:13
コメントありがとうございましたっ
しやがれ、面白かったですねっヽ(^o^)丿
ニノのつっこみ最高でしたぁ☆
私のぶろぐに、ニノ担画像うpしたので見に来て下さいっ(*^_^*)
Rinoa
2011/04/17 14:16
メロンちゃん、こんにちは。
昨夜はたのしい時間でしたね。
世界一、見れなくて残念だったね〜。
しやがれ、本当面白かった。
番組も一年経って、割りとアドリブにも強くなってきてますよね。
二年目に入って、ますます楽しくなることを期待です!!
永愛
2011/04/17 16:12
メロンさん、こんばんは!!
今書き込んだハズのコメントが消えていて・・・2回連続で書き込まれたらごめんねーー

昨日は木曜日に2人の嵐さんしか見れなかったこともり、着物を着た5人がステキで楽しかったですね
大野君もたくさん喋ったし・・大満足でした!!

さっき平成教育委員会で新CMが流れたけど、もう見れたかな
けー
2011/04/17 21:13
みずみずさん、こんばんは!
この前の土曜日は、私も楽しい夜でした^^
笑点、おもしろいですよね★
「日曜日といったら、笑点!」だと
思います(笑い)見てて、楽しいですし♪
春日がピンクの着物出てきたとき、
「やっぱりなー」と思いました^^
あれは、予想通りでした(笑い)
メロン
2011/04/18 18:12
Rinoaさん、嵐にしやがれおもしろかった
ですよね(^0^)にのちゃんの、突っ込み
さすがだった!国際的なバカキャラも
よかったよねV
また、ブログ遊びに行きま〜す
メロン
2011/04/18 18:17
永愛さん、こんばんは!
この前の土曜日は、私も楽しい時間でした♪
世界一受けたい授業見たかったです(涙)
そうすれば、より多く嵐さんが見れたのに・・。
嵐にしやがれ、おもしろかったですよね!!
挨拶のアドリブ<?>すごかったです!
アドリブ馴れしてきてますよね^^
二年目も、この調子で楽しい番組に
なることを期待しましょう☆
メロン
2011/04/18 18:49
けーさん、こんばんは!
この前の土曜日、嵐全員見れて
嬉しかったです♪♪着物姿もステキでしたし^^
大野君、活躍してましたよねV
大満足の1時間でした(^−^)

私は、相葉ちゃんの住友生命のCMを
見ることができました!
嵐さんの新CMは(au)
まだ見てないです(汗)早く見たい!
メロン
2011/04/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ、笑点メンバーとコラボ! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる