ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんと一緒に暮らしたら

<<   作成日時 : 2011/04/25 20:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

高校3年になって、今進路関係で色々と忙しい毎日です。

そんな忙しい1日ですが、もしも嵐さんが私と一緒に暮らしてたら・・・

と思い、嵐さんと一緒に住んだらと考えてみました(笑い)



〜一日のはじまり〜

、中々起きない私に、「朝だよー!!」と元気に

起こしにきてくれたのは、相葉ちゃん。

布団をはいで、「起きて、起きて」って言ってくる。

隣の部屋の松潤を相葉ちゃんが起こそうとすると、松潤はキレると思う

低気圧の魔王みたいな(笑い)でも、朝起きるのは早いというW

相葉ちゃんは、いように朝起きるのが早いと思う。

下におりてると、寝癖がついたにのちゃんを発見

「おはようございまーす」と少し眠そう

続いて降りてきた、大野君がネボケテ、柱にゴツン

ぶつけるところを目撃。

リビングでは、櫻井君が新聞を読んで今日のニュースをチェック中。

キッチンで、松潤は朝食の準備中

朝から、相葉ちゃんは「宿題やるの忘れたー」ってなって私も忘れてて一緒に

櫻井君に教えてもらう(^0^)

それを見て、にのちゃんが「まったく、昨日やっておけばいいものをー」みたいに

言うと相葉ちゃんが「にのも手伝ってよ〜」って助けが。

にのちゃんが「イヤですよ」ときっぱり言うけど、私が言うと「しょうがないですね〜」

と言って助けてくれる←

そうこうしてると、「朝食できたぞぉ〜」と松潤が言い、朝食を食べる

松潤は、なんでも料理作れるけど朝はパンっぽそうなので

洋食風にみんな、そろって「いただきまーす!」

食べきったら、自分で片付けて身支度を整えはじめるみなさん。

大野君は、和菓子屋で働いていて、たい焼き、ドラ焼きを売って

るサービス業。一番楽で、そんなに忙しくないところで働いていそう(笑い)

売れ残った和菓子を持ち帰ってくる感じ。

なので、働いている大野君は着物<?>姿なのです(・w・)

櫻井君は、現役バリバリの大学生。やっぱし、マジメでかっこいい

大学生らしい格好をしてると思う。学年トップの成績。単位をほとんど

とっちゃってる、すごい人!!

相葉ちゃんは、中華料理屋で働いている見習い人。

高校を卒業と同時に、中華料理屋に就職。明るい青年と好印象♪

白い服着た、中華服<?>で働いてます。

にのちゃんと松潤は高校3年生で、私と同い年WW

二人とも、女子にモテル。色んな人脈があって、コアな男子に好かれる(笑い)

制服は・・・・・学ランで!!!

私が通ってる学校も学ランなので^^

身支度を整え、最初に出掛けるのは、大野君。大野君は近所の和菓子屋さん

で働いてるので歩き。

続いて、相葉ちゃん。相葉ちゃんは、自転車。

次に櫻井君。櫻井君は車で。雨の日、乗せてってくれるときに

にのちゃん、松潤、私を学校まで送っていってくれる☆

最後に、にのちゃん、松潤、私。歩いて通学。

ワイワイ話しながら♪こうゆうのって、憧れるぜ!



と嵐さんと暮らしたらどうなるのか考えてみました(笑い)一日の始りだけ。

嵐さんと暮らしたら、楽しくなりそう♪なんでも、話せそうだし。

これは、私の妄想なので事実ではありませんからね(汗)

*中傷など悪口は禁止です×
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん おはよ〜o(^-^)o
嵐ちゃん達と一緒に暮らしたら…かぁ
イイね〜 みんなそれっぽくて 楽しかった〜♪
私も つられて妄想中・・・・・・・・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ

(注)妄想中は 女子中高生辺りまで タイムスリップしてますんでf^_^;
Kei
2011/04/26 09:26
Keiさん、こんばんは〜!
嵐さんと一緒に暮らしたら・・って考えると
色々想像できて、楽しいです^^

妄想中は、タイムスリップしてもOKですよ☆
楽しんで妄想しちゃいましょう♪

また、遊びに来てください^^
メロン
2011/04/26 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんと一緒に暮らしたら ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる