ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アラシックな人!?

<<   作成日時 : 2011/04/26 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も無事に1日が終わりました〜。部活の活動日が増えて、休みの日が

少なくなっちゃいましたちょっと、色々と忙しくなってきてます^^:

嵐さんがいないと、毎日がやってられません(笑い)


私は、アラシックな人だと思います!嵐が好きだし、嵐の曲を聴くと元気に

なれるし、嵐さんが出てるTV・CMを見られるとそれだけで、頑張ろうという気持ち

になるからです嵐がいなかったら、今の私ではなかったと思います。

なので、私は嵐なくしてはいけないのだと思います。

ジャニオタ。。。ではないと思うけど、嵐以外のジャニーズも好きだからジャニオタ

なんでしょうか?そこの、区別って難しいですよね

ジャニーズでも、グループで好き、個人が好きってことがあるし・・・・。

でも、最初。というか今現在もハマッテル、ジャニーズグループは”嵐”なのです

私が、アラシックだなぁ〜と思うことは、

嵐さんの妄想をしたり←//

嵐さんの雑誌など見て、ニヤニヤしたり←えっ!

授業中、机に嵐さんの名前書いてたり・・・・などしていると「私アラシックな人なんじゃ

ないか?」っ思います^^

でも、こんなんアラシックじゃないって思う人もいるかもしれませんが私的にはアラシックな

人だと自分で思ってるので、そこは勘弁してやってください


嵐は、グループとしても好きだし、個人個人でも好きなのだっ

嵐大好きです!!←ちょっとイタイ仔です(汗)

にのちゃんも!

嵐以外では、岡田君とひかちゃん<八乙女君>に今注目してま〜す

岡田君は、キレイなイケメンSPの岡田君も、もちろんかっこよくてステキ

だけど、デビュー当時のかわいらしさと関西弁を話してる岡田君も好き

不思議ちゃんなとこが、またミステリアスでいいんだよねぇ〜

ひかちゃんは、もねぇー金八先生ですね!金八先生リアルで見てなかったのが悔やまれるくらい

演技うまくて、めっちゃかわいいの

リアルで見てなかったけど、昔の映像<金八先生の>見て気になりましたね〜

ひかちゃんは、平成ジャンプの中で一番好き♪スクール革命毎回見てますよー^^


嵐以外で、好きなジャニーズタレントがいるのってアラシックとは言わないのかな・・?

”アラシックでひかちゃん・岡田君好き”でいいんでしょうかね(笑い)

岡田君もひかちゃん<八乙女君>もにのちゃんと同じくらいかっこかわいいので、

皆さんもチェックしてみてください★



アラシックなメロンでした〜(笑い)

*中傷・悪口は禁止ですよ×



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
好きな人がいるからがんばれる☆
みんなそうだよ(^^)v
いいんじゃない!
アラシックOKだと思うよ
私も嵐の歌で元気もらえるし
りっちゃん
2011/04/29 12:53
りっちゃんさん、こんにちは!
好きな人がいるから、頑張れるって
いいことですよね!!
アラシックOKということで、これからも
アラシックでいこうと思います(^0^)

嵐さんの歌元気でますよね〜^^
メロン
2011/05/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
アラシックな人!? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる