ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹子の部屋SPに嵐登場!

<<   作成日時 : 2011/04/29 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ル〜ルルルル、ル〜ルル〜♪でおなじみの、徹子の部屋。この間の徹子の部屋SP

で嵐さん、登場していましたね☆


学校から帰ってきたら、ちょうどやってたのでギリギリセーフでした(笑い)

出張!徹子の部屋国民的アイドル嵐に会いたい

って事でまずは、徹子さんがドームを探検してます。

衣装を見たり、置いてあるカレーを食べている徹子さん。

最初に会ってのは、、、にのちゃんと大野君!

にのちゃんと大野君は徹子の部屋に出たことあるんだって

大野君は、歌のお兄さんで出たことがあるけど、にのちゃんは何だろ・・?

南くんの恋人かな〜?

大野君が徹子の部屋に出たときに徹子さんに、歌のお兄さん<ドラマ>に出て欲しいと

交渉して、出てもらった話をして、徹子さんが歌のお兄さんに出たときの映像が流れました。

二人と話していて、「他のみんなは?」と聞かれ、にのちゃん「もう、オレラにあきちゃった!?」

とすかさず、突っ込みを入れます^^

他のメンバーも呼ぶということで・・・・


ル〜ルルルル、ル〜ルル〜♪嵐さんがステージ衣装で登場。

櫻井君と松潤は10年くらい前に徹子さんと森光子さんと一緒に食事

に行ったことあるんだって!「何で俺たち、いるんだろ・・?」と思ったそうです^^

”嵐メンバーの魅力は?”

徹子さん「皆さん、いわゆるイケメンなんだけどなんか癒される所があるのかもしれない。

      優しそうなトコが。どう、優しい?」

にのちゃん「・・・・やぁさしいです!相葉さんとかは動物とかと一緒に

       番組やってたり。」

相葉ちゃん「でも、僕いろんな所で言われるのが”何かワタシの近くの商店街に

   居た気がする。”って良く言われる。」

櫻井君「結構、他の4人は”ニノ”とか“松潤”とか

  ワーみたいな事になるんですけど

  この人(相葉ちゃん)街で会うと・・・」

櫻井君の口を押さえようとする相葉ちゃん。

櫻井君「”アイバ!アイバ!”って言われる。」

相葉ちゃん「言うな!言うな!」

櫻井君「呼び捨てで言われる。」

相葉「それ言うと、会った人がまた”アイバ”って言うでしょ。」

櫻井君「あっそうか。」


この相葉ちゃんの呼び名前にも聞いたことある(笑い)松潤は、松潤、櫻井君は翔君、

とか呼ばれてるのに、俺だけ「相葉」って呼び捨てにされるって。

一番、親しみやすいからなのかな^^

「近くの商店街にいたきがする」って(笑い)


”松潤は、「マツジュン」と呼ばれてどう思うのか?”

徹子さんが「マツジュンは名前ではないですよね」言って、

松潤は、「スタッフさんが気を使ってくださって”松潤さん”言ってくださるんですよ」

とのこと。松潤は、「マツジュン」と呼ばれることはそれだけ多くの方に知っていただいている

ということなのでありがたいです。ってことも言ってたよ

櫻井君は、なんて呼ばれているのか?って聞かれ「翔ちゃん、翔君とかです」と答え、

翔ちゃんから正ちゃん帽の話になっていきおもしろかったです

途中で、終わりの、ル〜ルルルル、ル〜ルル〜♪が流れてきたけど徹子さんが

とめて、トークを再開してましたV

ペンライトを徹子さんに配給して(笑い)、嵐さんのコンサートに参加する徹子さん、

楽しそうでした



徹子の部屋35周年という記念すべき日に嵐さんが出てくれて、豪華でした!

徹子さんも嵐さんも楽しそうで、見ててこっちも楽しかったです

トークもおもしろかったしVV

櫻井君、松潤、個人で今度徹子の部屋に遊びにきてくれるといいな〜

もちろん嵐全員でもOKだよ★

楽しみに待ってます(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
徹子の部屋SPに嵐登場! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる