ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズショップ行ってきた(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は専門学校のオープンキャンパスに友人と参加してきました。作ったのは、

ふわふわオムレツ自分的には、うまくできて見た目も味も

とってもおいしかったです!卵もちゃんとふわふわ、トロトロでした

オープンキャンパス終了後時間があるし、せっかく東京にきたから遊んでいこう。

ということになり、最初にお台場に行くことに。

VS嵐のアトラクションあるかな〜思ってたんだけど、全然見つからなかった・・・。

グッズ売り場にもVS嵐関係のは置いてなく、残念でした

やや嵐のグッズはたくさんあった(笑い)やや嵐じゃなくて、ジャニーズ嵐がいいのぉ〜

スマスマのビストロSMAPの衣装とかゲストが座るセット<?>みたいのがあって

そこで写真を撮りました


お台場から、原宿へ移動し、いよいよジャニーズショップに向かいます。

前1回行ったことあったんだけど、うっすらとしか記憶がなくて、ジャニーズウェブで

ショップ情報<場所>みて地図も見たんだけどわからなくて、

「どう行くんだっけ?」とか考えたりしてたんだけど、ある場所についたら

「あっ!ここ曲がるんだよ!!」と思い出してきて、ジャニーズショップにたどり着きました^^

中に入ると相変わらず、人がたくさんいました。

もちろん、にのちゃんの写真を買う私

「この表情いいよね〜」「モンスター二宮さん」とか写真見ながら言ってた(笑い)

にのちゃん以外の写真も買いました

嵐関係では、大野君写真1枚、相葉ちゃん写真1枚。大野君好きな子と相葉ちゃん好きな子の

友人がいるのでお土産に買いました(笑い)

その他では、岡田君とひかちゃん<八乙女君>の写真を1枚ずつ買いました

「この岡田君より、こっちの岡田君」「八乙女君は、個人で好き〜」と友人に話してた。

考えて、いいショットの写真を買いましたよ!写真けっこう買いました(・w・)

その後に竹下通りに行き、アイドルショップがあったので寄ってみることに。

このアイドルショップって、公式グッズじゃなくて、非公式グッズなんだよね・・・^^;

そこにもやっぱり嵐さんのグッズがありました!

非公式だけど、「この、二宮さんかわいくない!?」「八乙女君、かわいいぃ〜」

「岡田君、かっこよ!」と思ったのがいくつかありました。でも、写真は公式のジャニーズショップ

の方が写真映りが良かったです。

非公式だとわかってて、グッズ買ってしまった私。

これって、いいの・・かな・・?でも、個人で楽しむ範囲ならいいんじゃないかな?って思うんだ。

んー難しい。非公式の方がお金は、公式よりかからないし・・・。

公式より高い場合もあるけど。

グッズは、非公式<下敷きとか写真映りがいいもの>写真は公式。って変かな?

コンサートだって中々行けないし、東京だってかなり遠いし・・。

やっぱ、ファンなら非公式って買わない方がいいのかな?

悩むなぁ〜

みなさんは、どう思いますか?


今日は、1日疲れたけどジャニーズショップ行けて楽しかったです♪♪

また、行けたら行きたいな★


*いただいたコメント<意見>によっては、削除させてもらう場合があると思います。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私が2年くらい前にお台場へ行った時はVS嵐のちょっとしたものがガラス越しに飾られていました。
ローリングコインのコインとかクリフクライムのグリップとかです。

ジャニショ、私も一度だけ行った事あります。
私が行ったのは名古屋のジャニショですけどね。

非公式グッツ、うちにもあります。
おばあちゃんが子供たちに嵐がついてれば喜ぶと思って色々買ってくれるんですけどほとんどが非公式なんですよ〜(笑)
それに子供達が近所の駄菓子屋で中身の見えない嵐のカードやシール(非公式)とか買ってきますよ〜。
大野くん出たからママにあげるね〜って手帳にいっぱいシール貼られてます(汗)

フリマや花見の屋台とかでも非公式の嵐が売ってるのをよく見かけますよね。
K☆M
2011/05/01 00:07
ジャニショ近くてうらやましい!我が家は大阪へ行ったときに時間があれば寄ります。
近くのショッピングモールみたいな場所の中のショップやおもちゃやさんに売ってますが、グッズの写真は写りがひどいです。
写真をながめて、偽物偽物とつぶやき、通り過ぎるようにしてますが、コンサートの写真は絶対に、コンサートに入るのを許されたカメラマンが横流ししていると思ってます。じゃないと、あんなズームにたえられる写真はうつせない!
って、ここで叫んでごめんなさい、メロンちゃん
m(__)m
みずみず
2011/05/01 01:14
そういえば、お台場に行った時K☆Mさんが
言ってた通り、VS嵐のちょっとしたものが
ガラス越しに飾られてました(・0・)

非公式のグッズって、安いし、普通のお店
でも売ってたりするから、誰でも買えるん
ですよね(笑い)でも、それを買っている
ほとんどの人達が非公式だってこと
知らないんですよね^^;
売ってるのをよく見かけますよね。
写真<生写真>は、絶対公式の方が
映りいいので、K☆Mさんのおばあさんに
教えてみてはどうでしょう?

フリマ、屋台でも非公式グッズ売られてて
なんかビックリしちゃいます。
メロン
2011/05/01 09:37
みずみずさん、私も東京へ行くことが
あったらなるべくジャニーズショップに
寄るようにしています^^

私が住んでるところも、
おもちゃやさんやお店などで
非公式グッズ売られてます。
確かによーく見ると写真写り悪かったり
しますよね^^;
コンサート写真もどうやって撮ったのか
不思議なぐらいです。みずみずさんが言う
通り、コンサートに入るのを許された
カメラマンが横流ししている可能性
ありますよね。やっぱ、お金になるから
なんでしょうね。
メロン
2011/05/01 09:46
こんにちは!
非公式グッズってどういうことで流通できてるんでしょうね?あの、コンサート会場の屋台とかで売られてるやつは、いかにも「非公式」って感じだし、勝手に売ってるっぽいし、買うとああいう人たちの資金源になっちゃうからマズイっていうのはわかるけどね。 

普通の文房具屋さんとかファンシーショップで小ぎれいに売ってるグッズは何なんでしょうね?あれも非公式グッズなんだよね? 非公式ってことは許可無しで商品化してるんだろうし、それなら取り締まられそうに思うんだけど。何で普通に売られてるのかがよくわからないなぁっていつも思います。

基本的に、非公式グッズは買わないことにしてます(あまり欲しいものも無いし・・・)。あれぐらいのなら、自分で気に入ったグラビアとかをきれいに印刷して、シールとかキーホルダーとか作ったほうが良いかもって思うので。(実際、作ったことはないんだけど。。。) 下敷きなら、クリア下敷きに気に入った写真とか印刷したやつを挟んだりしてもいいね〜。昔よくやってました。
ふぁる
URL
2011/05/01 16:07
ふぁるさん、こんにちは♪
非公式グッズって、コンサートに潜入して
隠し撮りとか、カメラマンが売ったりして
流通しているんじゃないでしょうか。
あきらかに、雑誌に載ってた写真を
売ってたの見た事あります^^;

ジャニーズショップで売ってる事務所公認
のしか公式じゃないんですよね(・m・)
非公式グッズを売ってるのに、何故取り締まらないのか不思議ですよね〜
アレって、違反だと思うのに・・・。

確かに、自分で作れそうなグッズ多い
ですよね〜。私もふぁるさんみたいに、
クリア下敷きに気に入った写真とか
挟んでみようと思います(^0^)
メロン
2011/05/02 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズショップ行ってきた(≧▽≦) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる