ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんのおもしろ動画10!

<<   作成日時 : 2011/04/05 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さんのおもしろ動画特集がなんと10突破しました

嵐さんのおもしろ動画これからも、見つけ次第紹介したいと思います^^

では、さっそく嵐さんのおもしろ動画紹介します



嵐でコンビニ1

http://www.youtube.com/watch?v=Ne_9QLAIZlM&feature=related

イラストかわいいですにのあいコンビのやりとり好きです(笑い)♪

櫻井君のトトロが・・!!こちらは、相葉ちゃんが主役です。



嵐でコンビニ2

http://www.youtube.com/watch?v=mAj-k-KufGI&feature=related

こちらは、大野君が主役です。嵐さんがドラマで演じた人がでてて、ビックリ!!

櫻井君の学ラン見れちゃいます^^

にのちゃんと大野君のやりとり、最後のにのちゃんの言葉にウケタWW



嵐でコンビニ3

http://www.youtube.com/watch?v=HBhkbzqQrJk&feature=related

こちらも、大野君が主役です。ちょくちょく嵐ネタがはいってておもしろいですよ〜

トトロ座(笑い)ちゃっかり、にのちゃんCM宣伝されてる



ギャグマンガ日和

http://www.youtube.com/watch?v=3t1l-lN5VkU&feature=related

にのちゃん→小野妹子

櫻井君→聖徳太子です♪ギャグマンガ日和と嵐さんなんて、おもしろすぎ!!

にのちゃんと櫻井君のやりとり、ホントおもしろい(^0^)

大野君が最初、ちょっとでてます。



嵐できしめん

http://www.youtube.com/watch?v=PUjz6p5qWns&feature=related

嵐ときしめん合ってるよーなんか、ゲームのオープニング

みたい(・0・)こうゆうの作る人ってすごいよね☆






コンビニの嵐さん、店員はどれも共通して、にのちゃんなんだね(笑い)

無表情な店員Wにのちゃん、あなたって人は(^^)

ギャグマンガ日和は、にのちゃんの役あってると思う☆

なんかすごいぞ!

きしめんは、普通にみんなかわいい★映像にピッタシ!!

動画見た方は、コメントよろしくお願いします♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐さんのおもしろ動画特集10回突破おめでとうございます
また遊びに来ます
hossiino
URL
2011/04/05 14:02
hossiinoさん、嵐さんのおもしろ
動画集楽しんでもらえたでしょうか^^
嵐さんのおもしろ動画あったら、また
載せる予定です♪
メロン
2011/04/05 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんのおもしろ動画10! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる