ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もしも嵐さんが・・・・だったらどうする?

<<   作成日時 : 2011/04/06 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは!

もしも嵐さんが・・・だったらということで、いくつか○○編用意しました

では、実際考えてみましょう。「さあーみんなで、かんがえよ↑」←懐かしのいいとも。


****★もしも嵐が・・・☆プリンセス編★****

白雪姫⇒大野君
 
眠り姫⇒櫻井君

かぐや姫⇒にのちゃん 

シンデレラ⇒相葉ちゃん
 
松子(笑)⇒松潤  

メロン:松子って・・・・・(笑)




****もしも・・・嵐が☆先生編****

≪こんな先生たちのいる学校あったら転校可(爆)≫ 

社会⇒櫻井君
 
体育⇒大野君

理科⇒松潤

国語⇒相葉ちゃん
 
英語⇒にのちゃん

メロン:数学を付け加えたとしたら、櫻井君ゼヒ!




****もしも嵐が・・・☆ジュース編****

十六茶⇒大野君
 
桃の天然水⇒松潤

コーヒー牛乳⇒にのちゃん 

オレンジジュース⇒相葉ちゃん

アイスティー⇒櫻井君

メロン:オレンジジュースは100%ですか?100%だったら、松潤でもいいですね^^




****もしも嵐が・・・☆女のコ編****

活発で明るく運動神経バツグン⇒櫻井君

学校の中でも目立っちゃってるコギャルちゃん⇒松潤 

読書好きでトキドキ出る天然がサイコォ⇒大野君

優しくってかわいらしいコ⇒相葉ちゃん 

ぢつは影のリーダー的存在のコ⇒にのちゃん
 
メロン:影のリーダー怖いよ、にのちゃん(・m・)




****もしも嵐が・・・☆学校編****

アコガレの先パイ⇒櫻井君
 
隣りの席のCOOLなコ⇒にのちゃん

みんなの人気者⇒相葉ちゃん 

ちょっとナゾがあるケド、ウケるコ⇒大野君
 
休み時間、廊下とかでたまって、爆笑してそうなコ⇒松潤

メロン:この設定の人達って、クラスに1人はいるよね〜




****もしも嵐が・・・☆家族編****

父⇒大野君(係長) 

母⇒櫻井君(専業主婦) 

長男⇒にのちゃん(学年トップ) 

長女⇒相葉ちゃん(純粋っポイ) 

次女⇒松潤(コギャル)

メロン:にのちゃんは、優等生で、松潤がコギャルは基本ですから(笑い)








*○○シリーズどうですか(笑い)けっこう、やってて楽しかったです♪

 想像することって、大切だよね☆

 先生編は、サクラ咲けのPVを意識してみました。

 大野君が体育教師、櫻井君が社会科教師、相葉ちゃんが美術教師、にのちゃんが

 英語教師、松潤が化学教師。ってのがPVの設定だったけど、櫻井君にはゼヒ

 数学教師をやってほしい!!大野君が美術教師ってのも、ありだけど体育教師でも

 いけると思う。

 女の子編でのにのちゃんと松潤は一緒にいて、表は松潤、裏ではにのちゃんが

 リーダーってことで一緒にいそう。二人は、仲良しですからね!

 家族編では、大野君がノンビリお父さんで自分の趣味にお金を使ってお小遣い

 がたらない〜言って、櫻井君になんとかお小遣いUPを頼んでそう(笑い)

 櫻井君は、家計簿つけちゃう主婦。色々と、家族の事を気にしてくれると思う。

 櫻井君がお父さんでもいいと思う(^−^)もちろん役職は、課長クラスで!

 そんでちょっと、娘には厳しい(笑い)

 にのちゃんは、優等生でけっこう冷静な長男になってる。冷静というより、冷めている・・?

 長女の相葉ちゃんは、長男のにのちゃんに成績の事でバカにさせられてそう(笑い)

 それで言い争いがはじまるという・・・。それを見てる、松潤はとめる気はゼロ。

 嵐さんが○○だったらどうする?っての、また思いついたら記事にして

 書こうと思います!!

 感想などありました、コメントよろしくお願いします☆
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
よく考えたね☆
あ〜いそう!ありそう!
・・って思ってみちゃった(*^。^*)
松潤のコギャル似合いそう
相葉ちゃんにオレンジジュース合ってる
にのちゃんのコーヒー牛乳もいいね
また考えたら教えてね
りっちゃん
2011/04/07 07:58
相葉ちゃんの国語の授業大丈夫かな?
間違った事教えられそう(笑)
その学校の生徒になりたいな♪

妄想楽しいですよね。
読んでるだけでワクワクしました、ありがとう

もしも嵐が彼氏だったら、旦那だったらって毎日妄想してる怪しい私(笑)
K☆M
2011/04/07 08:18
りっちゃんさん、こんにちは!
共感できる所があって嬉しいです♪
松潤昔、雑誌でコギャル姿披露して
たんですよ^^
ジュースで、メロンソーダーがあったら
にのちゃんでもいいですよね♪

また、ブログ遊びに来てください☆
メロン
2011/04/07 10:23
K☆Mさん、確かに相葉ちゃんの授業
ちょっと心配ですよね(笑い)
でも、相葉ちゃんの授業受けてみたい
ですよね!!楽しそう♪

私も、いろいろ嵐さんで考える事ありますよ^^
だって、妄想するの楽しいんですもん(笑い)
メロン
2011/04/07 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
もしも嵐さんが・・・・だったらどうする? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる