ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物くん映画公開日決定!

<<   作成日時 : 2011/05/01 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん、もう知ってるかもしれませんが大野君が主演する3D映画

”怪物くん”の公開日が決まりました!!

公開日は・・・・

11月26日(土)。そう、この日は、大野君の誕生日!!!

大野君の誕生日に怪物君映画が公開するなんて、Wでめでたいですね★

なんかすごいですね^^

当日のエンタメコーナーが楽しみですね♪

大野君の誕生日と怪物君映画公開の2本立てになりかねませんね(笑い)

もしかして、制作側はこれを狙ったのか!?(笑い)

映画公開の発表もあり、ドラマ怪物君が日テレで再放送されてますよ(*^−^*)b


映画のストーリーは、怪物くん一行が「カレーの王国」に迷い込み伝説の勇者に間違えられる。

というもの。

「カレー大国」ってなんかかわいくない^^♪

怪物くんそういえば、カレー好きだもんね〜

なんとなく、カレー好きの怪物君が関係していると思う(笑い)


怪物君映画楽しみですね☆





怪物くん DVD-BOX
バップ
2010-09-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 怪物くん DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
おぉ!あの「怪物くん」が3D映画に?!
それは楽しみだね
ドラマの「怪物くん」は観てたよ☆
大野君の怪物くんよかったよね(*^_^*)
話の内容も感動できたし
映画の「カレーの王国」も気になるなぁ
りっちゃん
2011/05/01 12:54
ワ〜イ、ワ〜イ
楽しみ楽しみ〜
怪物くん見る為にメガネ買っちゃったおバカな私です
まだまだ先なのに(笑)
K☆M
2011/05/02 17:10
りっちゃんさん、こんにちは★
そうです!あの「怪物くん」が3D映画化
です!!どんな映画になるか、楽しみですね♪
映画怪物くん、早く見たいです!!
「カレーの大国」も気になりますよね(笑い)
メロン
2011/05/02 17:20
K☆Mさん、映画怪物くん楽しみですよね☆=
怪物くんの大野君かわいいですし^^
3D映画だから、3Dメガネ用意しないとです
もんね(・0・)私も用意しなくちゃ!
早めに準備することは、いいことですよ!
メロン
2011/05/02 17:23
ごめんごめん3Dメガネじゃなくて普通のメガネです。
目が悪いんです、私。
説明不足でしたスミマセン(笑)
K☆M
2011/05/02 21:43
そうだったんですか!
K☆Mさん、勘違いしてスミマセン^^;

私も視力あまり良くない方なんです(笑い)
メロン
2011/05/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
怪物くん映画公開日決定! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる