ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS CMの嵐☆

<<   作成日時 : 2011/05/11 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

5月に入ってから、いっきに嵐さんのCMを見る機会が増えたと思います。

昨日も、たくさん見たし(笑い)今日も見たし(笑い)


昨日見た嵐さんCMは、

相葉ちゃんのムヒCM、櫻井君のアフラックCM2種類、

櫻井君のオロナインCM、にのちゃんauCM。

今日見たのは、、朝から相葉ちゃんのバーモンドカレーCM。


最近、嵐さんCMけっこうたくさん見る

大野君のナイーブCM、松潤のauCM、松潤ティッシュCM、WiiCM

・・・と嵐さんをTVで見ることが多くなってきて、嬉しいです

冠番組以外でも嵐さんを見れるのは、気分がいいです^^

特に、朝から嵐さんをCM、エンタメニュースなどで見れた時は

テンション上がるし、ラッキーです☆

朝から、いいことがあった〜。って思います

今日も1日頑張れそうってなるから、元気の源です!

嵐さんのCM、もっと増えたら、もっと見る機会が多くなるのになぁ〜

今でも、嵐さんを見ない日はないくらいですよね(^0^)


*相葉ちゃんのムヒCMとバーモンドカレーCM、新しくなってるそうです!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、こんばんは。嵐ちゃん見ると元気がでるね。うちの方では最近おはスタで任天堂WiiPartyのCMしてるし、今日はドンキーコングのCM流れたよ。
みずみず
2011/05/11 20:55
メロンちゃん、こんにちは。
ほんとにCMがたくさん。嵐さんを見ない日はないね。
永愛
2011/05/12 15:14
みずずさん、こんばんは!
嵐さんを見ると元気になりますよね☆
1日頑張ろうってなります^^
WiiCM、嵐さん達楽しそうにゲーム
しますよね♪ドンキーコングのCM
まだ見てないので、見て見たいです!
メロン
2011/05/12 20:08
永愛さん、こんばんは〜
たくさん嵐さんCM流れていて
嬉しいです♪嵐さん見ることも多く
なり^^今日も、たくさん見ました!
嵐さんを見ない日、ホントないですよね!
メロン
2011/05/12 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
CMの嵐☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる