ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケで盛り上がる嵐さんの曲

<<   作成日時 : 2011/05/13 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、学校の帰りに友人達とカラオケに行ってきました

嵐さんの曲とジャニーズ曲が多くて、あきられちゃう感じだったので途中から

違うアーティストさんの曲を歌いました

私が歌った嵐さんの曲は・・”Belive”、”A・RA・SHI”、”truth”、”桜咲け”。

他のジャニーズさん達の曲は、SMAP”オリジナルスマイル”、V6”TAKEMEHIGER”、

TOKIO”宙船”。ジャニーズ以外のアーティストさんは、ゆず、B'zです。


私、ジャニーズばっかり歌い、聴いていて曲のレパートリーが少ないんだよね・・

それに、ちょっと昔の古い曲しか聴かないし・・。

私に合うアーティストさんって・・。声が低いからさ・・^^;



では、私が選ぶカラオケで盛り上がる嵐さんの曲を紹介しようと思います

A・RA・SHI

これは、デビュー曲でうたばんやMステでも色んなことでネタにされてるから

知ってる人もいると思います!一度は、聴いたことあると思います(^−^)

ラップを別の人に歌ってもらうと、盛り上がりそうです(笑い)


Belive

最近の曲だし、この曲は映画ヤッターマンの主題歌だったから、映画観た人は

知ってると思う。サビの所は、やっぱ盛り上がりますよ〜

でもサビ以外知らないってパターンもあるんですよ


Happinese

運動会で聴いたことありません(笑い)私は中学の時に、陸上大会の時に

聴いたことあります山田太郎ものがたりの主題歌だったので

知ってる人もいるはず!これも、サビで盛り上がるんですよ(・w・)


桜咲け

ちょっと、この辺りから嵐ファンじゃなきゃあんま知らなそうな曲になります。

桜咲けは、最近注目されてきた曲でもあります

これは、最初の方から盛り上がります(^0^)/

サビのトコ&ラップの部分が盛り上がります


OhYeh!

この曲は、アルバムTimeに収録されています。

コンサート会場を思い出す曲ですね〜

サビのトコで、掛け声をいれるのがポイント☆

そして、手を振りながら歌うことも←



カラオケで盛り上がる嵐さんの曲、また紹介しようと思います!!

他のジャニーズも、今度は紹介してみよ(笑い)




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラップが歌えると結構盛り上がるよねー!
↑今特訓中
あと盛り上がると言えば
NEWSの“Fighting Man”を歌ったら
PVが出てきたのはよかったんだけど(テンション↑↑)
思ったより盛り上がらなかったのはなぜ??ww
友達と曲の相性が合わなかったのかな…

うちのオススメは、「言葉よりも大切なもの」かな?
ぃぬヵ
2011/05/14 10:10
ラップが歌えるとかっこいいし、
盛り上がるよね☆サクラップ歌える曲、
私はいくつかあるよ^^

PVでてきてテンション上がるのわかるよ〜
でも、何故か友人達は
盛り上がらないという・・^^;
あんま、曲知らないからなのかね(汗)

”言葉よりも大切なもの”も、盛り上がるよね!
個人的に好きな曲♪
メロン
2011/05/14 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
カラオケで盛り上がる嵐さんの曲 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる