ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐をもっと楽しむために〜マニアックな嵐さん〜

<<   作成日時 : 2011/05/18 19:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

マニアックな嵐さんと題しまして、嵐さんのマニアックなとこを紹介しようと思います(笑い)

まずは、嵐さんの見分け方についてです

■大野智……ひときわ色黒な嵐のリーダー。少し猫背。通称「リーダー」「大野さん」。

■櫻井翔……大きな目と前歯。慶應出身ニュースキャスター。通称「翔くん」。

■相葉雅紀……長身モデル体型。常に笑顔で独特な鼻声。「志村動物園」飼育員。

          通称「相葉ちゃん」。

■二宮和也……雪のような色白肌。猫背。映画「硫黄島からの手紙」でハリウッド進出。

          通称「にの」。

■松本潤……濃い眉毛にハッキリとした顔立ち。ドラマ「花より男子」の道明寺司役が有名。


最近は大野君、ちょっと白くなってきてるよね(笑い)事務所にも注意されたからね^^;

嵐ファンは全員見分けることができるけど、一般の人はどうなんだろうなー

前、母が言ってたんですが、「大野君はすぐに見分けがつく。他のメンバーと違う」って^^

私は、最初っから誰が誰だかわかってたけどね☆


ファンの間では当然のように呼ばれている「コンビ名」なるものがある。

■大野・櫻井
◇コンビ名:山(やま)
◇関係性:大野のことが大好きでしょうがない櫻井

5人の中でも年上のふたり。嵐という文字を山と風に分けた時の上側だから「山」と呼ばれている。
大野を見つめる櫻井の目がキラキラとまっすぐで、恋する乙女のようになるのが特徴。
対照的に大野は我関せず。基本的に櫻井の片思い。
大野が何か目立ったことをしていると、かたわらで櫻井が食い入るように見ているか、
人一倍大爆笑しているはず。

■大野・二宮
◇コンビ名:大宮(おおみや)
◇関係性:二宮に操られる大野(ほぼ恋人?!)

コンサートではふたりで歌を披露したこともあるほどの仲良し。
場の空気を読んだニノの的確な目配せや耳打ちによって動く大野。
「あれ、二人の距離近すぎじゃない?」と思ったら、こっそり手元や耳元で指示
を出しているかもしれないので注目。そのイチャイチャっぷりはまるで恋人同士のように見え、
歌中に尻を触り合うなどのボディタッチも見られるかもしれない。

■大野・相葉
◇コンビ名:天然(てんねん)
◇関係性:固い信頼関係

おとぼけ発言が多くネタにされがちなふたり。実は深く分かち合っていて、
銀座に飲みに行ったり、ホテルで夜中まで語り合って涙したエピソードなどもある。
大野と一度もサシ飲みに行ったことがない二宮は、このふたりにヤキモチを妬いている。
天然コンビがイチャついている際の、二宮の複雑な表情に注目。

■大野・松本
◇コンビ名:智潤(さとじゅん)
◇関係性:自由奔放で甘え上手な末っ子と、甘々長男

最年長の大野と最年少の松本。体をいじられようが何を言われようが大野は
、「かわいい潤^^」というスタンスで、ほぼ全てを受け入れる。
松本はドラマでの役柄の印象が強いため、グループ内では「ドSキャラ」とされがちだが、
唯一大野に見せる甘えん坊な表情に注目。

このように、基本的にリーダーであり最年長でもある大野君を中心に人間関係が成り立っている。
あんなに素敵な4人から愛されて羨ましい!大野君が好きっていうか、
もうむしろ彼になりたいとよく思います。大野君みたいな人になれば、みんなに好かれるのかな〜?

その他の関係性は以下。

■相葉・二宮
◇コンビ名:にのあい
◇関係性:ジャニーズJr.時代からの親友。小学生男子のようなノリ。

■二宮・松本
◇コンビ名:末ズ(すえず)
◇関係性:年下同士の助け合い。
トークで息詰まると互いにフォローし合うやさしい関係。

■櫻井・相葉
◇コンビ名:櫻葉(さくらば)
◇関係性:友達。洋服を買う店が同じ。

■櫻井・二宮
◇コンビ名:やまたろ(共演したドラマ「山田太郎物語」の略)
◇関係性:このふたりがいなければトークが進まない。櫻井が仕切り、二宮が合いの手。

■櫻井・松本
◇コンビ名:翔潤(しょうじゅん)
◇関係性:ビジネスライク。絡みが少なく、レア!



私は、大野君・松潤コンビのことは、「年上・年下コンビ」なんて呼んでますよ

にのちゃんと松潤は、「末っ子コンビ」なーんて言ったりもします


■大野君のマニアックな点

○もしかしたら、V6に入ってたかもしれない。

V6のファーストシングルのカップリング「Theme of Coming Century」のレコーディングを行った。

レコーディング後、社長に「バレーボールはできるか(当時、フジテレビ主催の

バレーボールワールドカップのイメージキャラクターとして、

新しいグループを結成する計画が進められていた)」と聞かれたが、デビューすることに全く

興味がなかった大野は「嫌な予感がした」ためそれを否定しV6入りはなくなったとされている。

結局その4年後、大野は「嵐」としてデビューしバレーボールワールドカップのイメージ

キャラクターを務めることとなった。

もしかしたら、大野君がV6に入ってたら、岡田君は嵐に入ってたかも!?


○大野君はラップを歌ったことがある

デビュー曲「A・RA・SHI」ではメロディとラップの両方のレコーディングを行っており、

収録後に「メロとラップ、どっちがいい?」と聞かれ、ラップはそれまでに歌ったことがなかっ

たため「メロ」と答えメロディ担当となった。

もしそこで、「ラップ」って言ってたら、大野君がラップ隊長だったかもね



■櫻井君のマニアックな点

○学業優先したのは櫻井君がジャニーズ初

高校3年間無遅刻無欠席を通した。 大学入学後の留学を希望していたが

デビューにより断念した。

大学での第二外国語がスペイン語だったため、スペイン語でラップの歌詞を書いている。

勉強は仕事場へは持ち込まず、友人と一緒に勉強する方法を4年間続けた。

ジャニーズはちゃんと、学校行かせるよね〜。学業と両立させてる子が好きなんだとか・・。

そして、ジャニーズ1の高学歴なんだとか(^−^)


■相葉ちゃんのマニアックな点

○ベストジーニスト2位

2009年、2010年2年連続ベストジーニスト2位に選出されている。

今年は、相葉ちゃん1位狙っちゃいましょう

○サックスが吹ける

相葉ちゃんは、確かサックスが好きで、吹いてたはず!!

サックスを吹きすぎて、肺に異変がおきて手術をしたんだとか・・。



■にのちゃんのマニアックな点

○カザポン(風間君)と色々と一緒(笑い)

カザポンとにのちゃんは出身地・血液型・生まれた日が同じであるという共通点があります♪

なので、お互い仲良しです(#^−^#)


○松潤を松潤と呼ばない

メンバーの松本潤のことを一般的な愛称である「松潤」と呼ばず、

メンバー内で唯一「潤くん」と呼んでいる。

よく、「じゅんくん」「松本さん」って呼んでますよね

ちょっと特別な感じがしますV


■松潤のマニアックな点

○松潤はコンタクト

視力が弱く、仕事中はコンタクト、日常では眼鏡を使用している。稀に仕事中も眼鏡を使用する。

松潤が視力弱いのなんて知らなかったよメガネは、伊達だとずっと思ってました・・。

マツジュン、ゴメンなさい><


○櫻井君を尊敬している

松潤は櫻井君に高校進学を助言してもらった先輩と尊敬していて、

「俺は翔くんの一番のファンだ」とファンに謝ったことがあるほど。

松潤はあまり中学に行ってなかったみたいで、櫻井君に助言されて高校進学を考えた

ってことは、どこの高校にするのかも一緒に考えてくれたのかな^^




嵐さんのマニアックな点どうでしたか^^知ってる人は知ってるエピソードだよね

嵐コンビのとこは、この組で絡んでたら、こうゆう見方もあるんだな〜と

思ってください私は、大宮コンビが好きです

末っ子コンビも好きだよ★天然コンビに嫉妬してるにのちゃん最高です(笑い)

個人個人のマニアックな点では、大野君のV6入りのエピソードが一番好きですね〜

もし大野君がV6に入ってたら、どんなグループになってたんでしょうね・w・

大野君は岡田君とはまた違ったタイプだからな〜でも、似てると言えば似てるのかも!?

そして、岡田君が嵐に入ってたら、嵐では最年長、V6だったら最年少になるんですよね(^0^)

岡田君が嵐に入ってたら、これもこれでなんかすごいと思います!!!

ちょっと話がそれると思いますが、実はにのちゃん金八先生(第5シリーズ)オーディション

受けたことがあるんだとか!?。。これは噂ですからね(汗)

カザポンの役にのちゃんが演じても、違和感はなさそうだと思います。

金八オーディション関係でいくと、SMAPの中居君と木村も受けたことがあるんだって!


嵐さんのマニアックな点、他にも何かあったら教えてください★=


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニノが、
松潤と呼ばないのは、
ジャニーズに入ったのが
少しニノの方が
後だからなんだ
そうです!
でも、”潤君”は、なんかなぁー…
みたいなことで、
Jになったと
言ってました。

2014/05/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐をもっと楽しむために〜マニアックな嵐さん〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる