ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐イベント&ツアー日程情報

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

嵐イベント&ツアー情報GETしました!!ツアー日程、いよいよ決まりましたね☆

では、さっそく情報をお伝えします!


6月24〜26日に東京ドームでチャリティーイベントを開催。

7月24日からは全国ツアー「ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”」

をスタートさせることが発表されました。

当初は6月24日から東京ドームで全国ツアーをスタートさせる予定だったものの、

東日本大震災の影響による電力不足を考慮して、チャリティーイベントに変更。

嵐は歌を披露せず、メンバー5人が交代で先生になって、

それぞれが選んだテーマについて授業を行う予定。

7月6日に発売されるアルバム「Beautiful World」を引っさげて行われる

全国ツアー「ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”」は、

7月24日(日)京セラドーム大阪を皮切りに、札幌ドーム、国立霞ヶ丘競技場、

京セラドーム大阪、ナゴヤドーム、福岡Yahoo!JAPANドームで開催。

全国5カ所で計11公演を予定。

また、昨年、全国の小・中・高等学校等へ寄贈された非売品の書籍「ニッポンの嵐」が、

内容はそのままに完全縮小したポケットサイズで6月30日に

発売されることが決定しました(税込1050円)。

収益は震災の義援金として寄付されるとのことです。



色々情報ありますね〜

チャリティーイベントに変更されても、ファンは絶対嵐さんを観に行くと思うよ^^

歌を披露しないで、メンバー5人が交代で先生になって、

それぞれが選んだテーマについて授業を行う。ってのもいいことだと思う(^−^)

ちゃんと被災地の人の気持ち考えてるんだな〜って。

これって、もしかしてジャニーズ初じゃない!?

気になるツアー日程も発表されましたし、楽しみですね♪

今年も、きっと嵐さんのコンサート倍率高いんだろうな・・^^;

一度、行ってみたい!!

非売品書籍。。ポケット版だけど、非売品だけあって高い!

今度、学校で借りてみよっかなぁ〜


以上、嵐さん情報でした★




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
コンサート 行けるといいね(≧∇≦)
Kei
2011/05/20 10:56
ついに決まっちゃったね
メロンちゃんも行けますように
K☆M
2011/05/20 16:49
Keiさん、こんにちは!
コンサート行けたらいいな〜って思ってます^^
今年も、すごそうですよね☆
Keiさんも、コンサート行けるといいですね!
メロン
2011/05/20 17:42
K☆Mさん、ついに決まりましたね(○^−^○)
コンサート今年もやるみたいで嬉しいです♪
コンサート行けたらいいな〜って思ってます。
K☆Mさんも行けますように♪
メロン
2011/05/20 17:43
メロンちゃん、こんにちは。ニッボンの嵐、学校にある本の方が読みやすい気がします。あれを小さくすると、老眼のおばさんには多分読めません。でも、発売されて寄附に……なんて、素晴らしい!
みずみず
2011/05/21 14:55
みずみずさん、こんにちは!
なるほど!確かに小さいとそのぶん
文字も小さいだろうし^^;
今度、学校で借りてみます^^
発売されて寄付されるのは、素晴らしい
ことですよね☆こうゆう活動って好きです。
メロン
2011/05/21 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐イベント&ツアー日程情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる