ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズの後輩に歌ってほしい嵐さんの曲

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Youtubeで昔の某ジャニーズ番組を見てて、ジャニーズの後輩達が先輩の

曲を歌ってるのを見て、嵐さんの曲も歌ってほしいな〜と思ったので、

ジャニーズの後輩に歌ってほしい嵐さんの曲を考えてみました。


★A・RA・SHI

デビュー曲です!まずは^^一番有名でもあるし、今のジャニーズの後輩さん(若い)と

同じくらいの年齢(16〜18)の時に歌ってたから、歌ってほしいな〜と。

元気もでる曲でもあるし、けっこうノリ・テンポがいい曲なので♪



★明日に向かって

A・RA・SHIのカップリング曲です。この曲は、よくジュニアの子が歌ったりするそうで。

A・RA・SHIとはちょっと対照的に、アイドルっぽいような気がします(^−^)

カップリング曲の中で、けっこう好きな曲なので後輩に歌ってもらいたいですね〜



★Happinese

明るく、元気で、一緒に歌いたくなる曲で、後輩さん達も歌いやすそう・v・

みんな笑顔になると思います!

歌を歌ってくれる後輩さん達が、山田太郎ものがたりの時に着ていた制服を着てくれて

いると、なんかイイな(笑い)



★truth

以外なとこだと思うけど、この曲歌えたらカッコイイじゃん!?

衣装も、黒と赤だけで、表情も真剣だったらそれこそ、完璧じゃないですか←何が!?

希望としては、平成ジャンプのひかちゃん(八乙女君)に歌ってほしい!!

ひかちゃんだったら、かっこよく決めてくれるよ☆



★Belive

櫻井君が出演した映画ヤッターマンの曲で、サビの部分がノリノリになる曲です(^0^)

ラップのトコ歌えたら、かっこいいよね(・W・)

最近の曲でもあるし、歌ってくれたら嬉しいです♪





他には、Wish、Lovesosweetの恋愛系の歌も歌ってほしいな〜(*^−^*)

嵐以外だったら、SMAPとV6の曲を歌ってほしい!

SMAPは、正義の味方はあてにならない、心の鏡、笑顔のゲンキ、オリジナルスマイル

を歌ってほしい!

初期の頃のSMAPはとにかく、なんかアイドルっぽい曲が多い!!

心の鏡はロックテイストだし、正義の味方はあてにならない、笑顔のゲンキ、オリジナルスマイル

は、かわいらしい曲なので、ぜひ後輩さん達に歌ってほしいです♪

V6の曲で絶対歌ってほしいのは、TAKEMEHIGERとMADEINJAPANとDaling。

初期の頃のV6はユーロビートだったからね〜

けっこうアクロバットが激しいし、超ノリノリになる!それにかっこいいし!

ちなみにTAKEMEHIGERは、今でもカラオケ人気曲(V6の中で)1位です!!

Dalingもサビのとこがいいのよね〜

V6には、ユーロビーロ路線でいってほしかったな・・・・

なんでJポップに路線変更したんだろ・・・。

V6の曲は嵐さんに歌ってほしい(笑い)

この頃、嵐さんV6の後ろで踊ってたと思うし^^


ジャニーズの後輩さんに歌ってほしい曲けっこうあるなぁ〜

と思いました(笑い)平成ジャンプの番組で先輩の曲歌ってほしいわ〜
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズの後輩に歌ってほしい嵐さんの曲 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる