ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間テストいやだぁ〜〜。嵐さん、助けておくれ〜(笑い)

<<   作成日時 : 2011/05/25 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

中間テストが昨日から始まりました。3年生にとって、このテストはとても重要なもの

なのですが、まったくヤルキがでません^^;

あと、2日あるのにまったく勉強してないし・・・。ホント、ヤルキが起きないのと

同時にめんどくさくなってきた。明日の教科勉強しようと思ったら、教科書・ノート

家にないし・・・。多分学校におきっぱなしなんだろうけど、自分達のクラスの教室

じゃなくて被服室に置いてあるんだと思う・・・。もしそれで置いてなかったら、

かなりショック・・。明日朝早く行って、被服室に取りに行こうかな。

なかったら、イヤだなー。

教科書がないって気づいてから、いっきにヤルキがなくなった(笑い)

勉強より、ネットの方が数倍楽しい!!

嵐の曲聴きたいし、にのちゃん見たいし、ひかちゃん(八乙女君)見たいしー


今回の中間テスト、グダグダのグソグソだよ・・・。全然できない。

パソコンいじってるなら、勉強しろって話なんだけど、なぜかしらないけど、できないし、

頭の中に入ってこない。あと2日あるのに、まったくなにをやってるんだか(苦笑い)

もし、嵐さんが教師だったら、頑張れるのにな〜

そんで、ひかちゃん(八乙女君)が同じクラスの同級生だったら、メチャクチャ

頑張れますよ!!


私が通ってる学校は、実業高校なので普通教科+専門教科なのです。

私が通ってる学校に嵐さん教師が来てくれたら、どの教科が担当になるのか考えてみました。

大野君→食品流通。食品の流通を教えてくれる。大野君の授業は、けっこうテキトー。

      教科書は各自で読んで進める方針。ノートも、そんなに書くことはない。

      授業自体がいつも、自習状態(笑い)でも、授業を受ける生徒はそんなに

      騒いでないという、不思議な授業。

      テストは、難しいってわけでもなければ、簡単ではない。このテストが一番予測

      不可能。

櫻井君→世界史担当。授業が、わかりやすくて丁寧だと評判が良い。

      テストに出るポイントをプリントしてテスト3日前に配ったりしてる。

      授業を教えてるときは、メガネをかけてる←

      ちゃんと生徒の事を見てて、優しい先生なので、女子生徒に抜群の人気を誇る。

      テストは、授業でやったとこしか出さない。

相葉ちゃん→微生物担当。食品に関わってる微生物をおもしろおかしく教えてほしい!

        相葉ちゃんなら、楽しく授業やってくれるから授業を受ける生徒も

        楽しめそう。そんで、テストもけっこう簡単だといい。

        相葉ちゃんは、採点ミスとかしそう^^

にのちゃん→現代文担当。にのちゃんは、高校の時に、現代文だっけなー100点採った

        ことあるんですって(驚き)だから、現代文得意なんだよ(笑い)

        にのちゃんの授業は、教える先生(つまり、にのちゃん)冷めた感じの授業になってそう。

        テストは、授業でやったとこだけど、難しく感じてしまいそう。

松潤→化学担当。白衣が似合い、なんか化学っぽい(笑い)実験しているとこがサマになる。

    女子生徒にも男子生徒(一部)にも人気がある。理由は、Sっ気があるから(笑い)

    Sだから、授業はもちろん、テストも、難しい問題が多い(笑い)

    が、しかし、赤点ギリギリの生徒もいれば90点以上採る生徒もいて、テストの点数は

    まちまちである。


そんでもって、ひかちゃん(八乙女君)が同じクラスで同級生だったら、かなりイイ!!

あぁーホント嵐さんに、勉強教えてもらいたいよー。岡田君にも、教えてもらいたいな〜

ひかちゃん(八乙女君)みたいな、同級生もいてほしい!!

嵐さんみたいな同級生でもOK!


あぁーーもう、中間テストいやだー。テスト自体がイヤだ。赤点採りませんように・・・。

誰か、私のヤルキスイッチを探してください!!





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは う〜ん、高校生は中間試験か〜 大変だなぁ・・・と思いきや、嵐くん達が先生だったら と きましたねセ 大野先生のゆる〜〜い感じ出てますね。厳しくはいかないよ〜って、言いそう。 二宮先生は、ちゃちゃっと いいペースで段取りよく授業を進めそう。はい、ここ試験に出るよーーが、 多そうだなぁ〜。 ほんとに、嵐くん達がもし先生だったら やる気MAXで 勉強したかもしれないマ なんてね
ふみおん
2011/05/26 00:21
おはようございます。
テストで大変ですね。
松潤の白衣は絶対いいね(笑)
私も勉強は嫌いでした・・・
K☆M
2011/05/26 08:14
ふみおんさん、はじめまして!
管理人のメロンです。

今日、中間テスト終了しました^^
中間テスト、大変でした・・。
嵐さんが先生だったら、ヤルキ
かなりでますよ(笑い)
ふみおんさんが言うように、大野先生
と二宮先生、ありえそうです(^0^)

また、遊びに来てください♪
メロン
2011/05/27 15:58
K☆Mさん、こんにちは☆
中間テスト、今日終了しました!
・・難しかったし、全然できませんでした(涙)

松潤の白衣いいですよね★
基本、嵐全員白衣OKですけど化学となれば
松潤!ってなり、化学には白衣だろ〜と
思いまして^^

K☆Mさんも、勉強嫌いでしたか・・。
勉強ってイヤですもんね^^;
メロン
2011/05/27 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
中間テストいやだぁ〜〜。嵐さん、助けておくれ〜(笑い) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる