ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズタイピング練習結果〜!

<<   作成日時 : 2011/05/02 18:47   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

けっこう前の記事に嵐ゲームとして紹介した、ジャニーズタイピングのゲーム。

今日からGWで姉が帰ってきてて、姉が「○○(名前)〜、見ないで

タイピングできるようになった〜?」って言われたのが、はじめでタイピング

の腕前を披露することに(笑い)

どうせ、やるのならジャニーズのでやろうと思いやってみた^^


私の結果

得点      : 197点
正解      : 200打
間違い     : 3回
正解率     : 98%
タイプスピード : 3.33keys/s
レベル     : メジャーデビュー


前は、ファン程度だったのに、メジャーデビューにあがったからタイピングの早さが

上がったのかな

嵐メンバーの名前は打つの早かったぞ(*^−^*)



姉の結果

得点      : 241点
正解      : 245打
間違い     : 4回
正解率     : 98%
タイプスピード : 4.08keys/s
レベル     : ミリオンセラー


やる前は、「私、神めざす!」言ってた姉。ミリオンセラーだったけど、私より

打つの、かなり早い見てて、「早い〜」って驚いちゃいました

さすが姉



普段打ってる文字と違ったり、例えば「ちゃん」tyannって普段は打ってるのに

タイピングではcyannってでてたりするから、やっぱそうゆうのは打ちにくい

だから、多少間違ったりするんだよ

タイピングやってて、”Ya−Ya−Yah”が出てきて思わず「懐かしいぃ〜

って思った(#^−^#)あの時は、ひかちゃんがメチャクチャかわいかった

今も、もちろんかわいいけど、あの時はもっとかわいかった

「にの」「岡田君」「嵐」とかも出てきて、何気にニヤついてしまいまった(・w・)



みなさんも、タイピング練習をするならジャニーズタイピング練習で、早く打てるように

練習しましょう☆=

ゲームはこちら→http://jzgame.fc2web.com/

サイドにある、嵐ゲーム■嵐占い&ゲームからでもできます

ぜひ、やってみてください

やったら、結果も教えてくださると嬉しいです★




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
私ゎyouと同じ Ilove♡嵐人間だyo
youは誰派だyo?
私はにのみぃちゃん派だyo★
ずっと一緒に嵐応援しようyo



はじめまして!
2012/05/03 09:43
はじめまして!さんへ
はじめましてさん管理人のメロン
です。よろしくです。
嵐好きでにのちゃん好き。。
私と一緒ですね^^
にのちゃん派です☆もちろん嵐
全員好きですけどね(笑い)
もちろん嵐さん応援していきますよ!


メロン
2012/05/06 19:33
私嵐大好きなファン歴5年の翔担です!!
メロンさんと一緒に嵐を応援して、盛り上げられたらうれしいな!!
翔担
2013/03/24 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズタイピング練習結果〜! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる