ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ語った嵐さんのことと・・・

<<   作成日時 : 2011/05/28 23:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日友人の付き添いで、埼玉の製菓専門学校のオープンキャンパスに参加してきました

友人の親に送り迎えしてもらいました行きと帰りの車の中で

嵐さんと八乙女君とその他のジャニーズにたくさん語ってました(笑い)

嵐さんのことも、語ってたけど八乙女君の方が、多かったかもしれません

嵐が売れ始めた理由とか、ジャニーズが多く通ってる学校、堀越出身のジャニーズ

を言ったり、最近のジャニーズについてなど、話してました

嵐の曲についても話してたし^^

「最近、バレーボールがジャニーズのイベント化してる」

「ジャニーさん、NYCばっか押してて平成ジャンプのCD出してない」

「光一のセンターワケやだ(笑い)」

「V6の”V”には30種類くらい意味があってー」

「岡田君は、元気が出るテレビ出身で、異例のデビューなんだよ〜」

「嵐は、みんな今の方がいい」

。。。などホント色々話してました

「消えそうなジャニーズは?」とかも話してましたねー

私のイチオシの平成ジャンプの”ひかちゃん”こと”八乙女君”についても、もちろん話しましたよー(^0^)

八乙女君が、今度7月にドラマやるって話から、ジュニアの頃の八乙女君

めちゃくちゃかわいいんだよとか、今の八乙女君もかわいいんだよ!!

平成ジャンプって言ったら、山田君・知念君って思いつく人多いと思うけど私は、

八乙女君!!八乙女君の方が、絶対山田君より演技うまい

もっと、ドラマに出してほしい!<この辺の話、前、記事に書いた気が・・^^;>

などなど、八乙女君の魅力についてもたくさん語ってました



埼玉の製菓専門学校のオープンキャンパスに参加してる最中、嵐の曲がかかり

あっ、これ嵐の曲じゃんって思いました。

嵐好きな在校生の先輩がいました^^

オープンキャンパスでは、プリン・ア・ラモードを作りました♪

自分達で、飾りつけをして、おいしくいただきました

個別相談の時も嵐さんの曲がかかってて、あんまし集中できなかった(笑い)

まっ、私は製菓じゃなくて調理の方に進みたいと思ってるから、別にねー(笑い)



帰りの車でも、私の嵐さんと八乙女君とジャニーズの話はとまらない・・・・。

「ジャニーズイコール、バック転のイメージだよねー」って話から、V6はジャニーズグループの

中では珍しく全員バック転ができる。SMAPは、3人できなくって嵐は、2人できない。

って話をして、誰がバック転できないか話してました(笑い)

「相葉ちゃんのバーテンダーの主題歌は、けっこう珍しいよねー。二宮君と大野君の

声の掛け合いがさぁー」と嵐の曲についても話しました^^

バーテンダーの曲もそうだけど、truthもそうだよ!とか

Monstreの曲もいいよね〜

と嵐さんの事について話した後、アイドル雑誌の事情を話しました。

嵐さんは、大野君が30歳になっちゃったから嵐全員で対談したりするとこが

見れない。だから、八乙女君がかっこよく写ってても、嵐がー・・ってなっちゃう

と、アイドル雑誌で、八乙女君がかっこよく写ってるときに嵐さんが写ってなかったら

同じアイドル雑誌でも、嵐さんか八乙女君かって迷っちゃうと話しました。

ちょうど、帰りの車で友人の車の中で、ヤンヤンJumpを見てました<TVで>

八乙女君が出てきて、「左にいるの、八乙女君だよ」と言ってました・v・

八乙女君が出てるときに、妙にTVの画質が悪かった^^;

車の中にあるTVだからね〜

そして、歌のライブの時に八乙女君と薮君が出てきました!

んっ!?よく見たら、八乙女君と薮君しかいないって思いました。

八乙女君がたくさん出たました

あいかわらず、かわいかったです


今日は、大いに嵐・八乙女君・その他のジャニーズについて語ったと思います。

友人、話聴いてくれてありがとう


嵐・八乙女君の話なら、いくらでも話せる気がします☆

みなさんも、嵐や、八乙女君について色々かたってみませんか?

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
知念くんも可愛いけど、JUMPの中ではやっぱり八乙女くんが一番いいな〜。JUMPは息子がファンだったから、いろいろ見る機会もあったんだけど、2年半くらい前だと、7の子たちは私にとってはお子ちゃま過ぎて、BESTの方が良いな〜って思ってました。一時期ちょっと某所の映像を見たりもしてたけど、結局ハマるまでは行かずにその後嵐にハマっちゃったんだけど。

NYCの結成はちょっとびっくりでした。知念くんも山田くんもJUMPでいいのにって思いました。息子がJUMPファンを卒業しちゃったので、あまり意識して見る事は無くなったんだけど、ちょっと気になるグループって感じかな。
ふぁる
2011/05/29 15:12
ふぁるさん、こんばんは!
ですよね!八乙女くんが一番!
2年半くらい前だと、私は7と同じ年齢
だと思います^^知念君と山田君と同い年
なので。デビューしたてのころは、7より
BESTの方が、しっくりきてる感じが
しました。デビュー時は、あんまし興味
無くて今になってから
興味がでてきました(^−^)
今、八乙女君に興味津々です!!
私も、嵐さんにハマッテ行き、
今にいたります(笑い)

そして、NYC・・。JUMPだけで山田君と
知念君は、活動してほしかったです・・。
掛け持ちがありなら、八乙女くんと薮君も
Ya−Ya−yahとで掛け持ちして
活動してほしかったです(涙)

アイドル雑誌見るとき、八乙女君も一緒に
見るといいですよ☆
メロン
2011/05/30 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
いろいろ語った嵐さんのことと・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる