ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ、噂の松岡君ついに登場

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こないだの嵐にしやがれ、前々から「松兄じゃない?」って言ってたけど、ついに

ジャニーズの先輩TOKIOの松岡君が来ました!!


ファンキーガールに囲まれて登場。前、大野君が松岡君のマネをしてたときの

放送を見てたという松岡君。もちろん大野君に文句をいい(笑い)が、

松岡君本人、周りの人達も似ていたという(笑い)

実際大野君が、松岡君を目の前にして松岡君の歩き方をマネします。

サングラスかけて、歩く大野君似ていました

トーク中に、相葉ちゃんが松岡君にタメ口で櫻井君が「タメ語どうした!?」と突っ込み

ます^^松岡君が言うには、「俺に敬語使うのは、翔と松本だけだよ」とのこと。

えっ!?じゃあ、他の人達はタメ語なんですか〜


大野君が釣ったマグロをさばいたという松岡君。

大野君が、松岡君に「松兄ぃ、マグロ釣れたよ」と電話をして

松岡君が「ちゃんと切って、贈れよ」って言ったのに、そのまま丸ごと送られてきた

という^^大野君「だって、本物を見てほしかったんだもん」

←かわいい言い訳じゃねーか

その時の写真があるから、見せるると、にのちゃんが「だったら、この写真送れよ!」

と突っ込んでました(^0^)


松岡君が教える”男気あふれるアイドルの極意”

ジャニーズイントロクイズで、TOKIOの曲が流れて、じわじわ近づいていき

にのちゃんが答えますが、不正解×

にのちゃん、蹴られるって何回も言っていてビビッてました(・∀・)

松岡「俺が悔しいのには、1個理由がある。これは答えなきゃいけない人間がいる。」

松潤「そういう事か。」

櫻井君「いや、たぶ、たぶんそれ俺なんだよぁ。たぶん俺だと思うんだよなぁ。」

にのちゃん「翔ちゃん、翔ちゃんでしょ?」

グルグル回って考える櫻井君。そうしている間に、松潤が正解を出しました○

答えは”メッセージ”

ドラマ、天国に一番近い男か!天国に近い男で松岡君と櫻井君共演したんだよね

ドラマってことで、天国に一番近い男だ〜!!って思いました

松岡「翔!何年前に俺とドラマやった?」

櫻井君「じゅ、10年位前ッスかねぇ・・・。」

松岡「そん時の主題歌、何っつーんだ。」

櫻井君「・・・・・メッセージです!」

松岡「な!お前らのグループは多々それが多い。」

櫻井君「はい。」

松岡「コイツらってホントに。」

にのちゃん「これは翔ちゃん、マズかったなぁ。」


にのちゃーん!!あなたもさっき、間違えましたよね(笑い)

自分のミスを無かったことにしようとしているW

国文さんのウェディングドレス姿が見れました。

普通にいそうだぞぉ〜(笑い)


正解数が少なかったのが大野君と櫻井君。罰ゲームはTOKIO兄さんの

「うわさのキッス」に合わせてオリジナルダンスをしやがれ!ということで、

踊り始める、二人

手を取り合って、踊りはじめ、飛んだり←えっ!?

ターンしたり、なんだか宝塚みたいでした(○^−^○)

ミュージカル風みたいな。



料理対決では、松岡君大野君の勝負。

テーマは丼もの。

大野君は、親子丼もどきを作り、松岡君はスタミナ丼を作ってました♪

両方共おいしそうでした

大野君の親子丼は、本当に”もどき”みたいと評価されていて、「これを親子丼だと

思って食べてはダメだ。」と言われてました。

松岡君のは、みんな「おいしい」と評価されてました。




ジャニーズイントロクイズで、V6の曲が流れたときにすぐに私わかりましたよ〜

デビュー曲で「ハーイmusicforthepeopleー!」って言ってました(笑い)

そして、正解する私

あと、V6の坂本君の実家は何やさんか?というのにも答えられましたし(・w・)

<答えは、八百屋さん>

ちなみに、長野君の実家は自転車屋さんでジャニーズの人達はそこで

ローラーシューズ<違ったかな・・??>を注文するんだそうです。

前、長瀬さんが長野君の実家で自転車<・・これも違ったかも・・>を頼んだとき

トラックが家に来て、トラックの窓から長野君がでてきて

「長瀬、ありがと」言って顔だしたというエピソードも聞けました(笑い)

V6の話題が出て嬉しかったです


やっぱ、ジャニーズの先輩がゲストで来てくれるとテンション上がるよね↑↑

また、ジャニーズの先輩来てほしいな★

次はー・・、中居君とか岡田君とかにも出てきてほしいな〜

ジャニーズの先輩ではないけど、とんねるずの2人にも出てほしいな^^

絶対、おもしろくなりそう(笑い)


番組を見た人、記事を読んだ人、感想などコメントしてくださると嬉しいです!!

台詞など違ってたら、スミマセン・・・・。


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、番組見ながら書いてるの?
見終ってから書いてるの?
スゴイ記憶力、さすが若者

松岡くん良かったです。
ジャニーズの先輩が来ると面白いよね〜
K☆M
2011/05/02 21:50
はじめまして☆
翔担のMinoです♪
高1の女の子です*
初めてコメします!!

松にぃのしやがれ、めちゃくちゃ面白かったですね(*^_^*)
翔くんが
「回転しやがれー!!」
を言う時とか
とーっても可愛くて、キラキラしてて、どっきゅんでしたww

あやとりも楽しそうでしたし♪

来週も再来週も楽しみですねっ(^_-)☆
Mino♪
2011/05/03 00:06
メロンちゃん、こんにちは。
しやがれ、楽しかったね〜。
やっぱ先輩と一緒って楽しいです。

私は何せ潤くんガン見なんで、そうだった、そうだったという感じで、レポ、楽しく読ませてもらいました。
永愛
2011/05/03 15:46
K☆Mさん、そんなことないですよ//
番組レポは、見終わったら書いています^^
文章が長くなってしまうので。

松岡君がゲストで嵐さんも楽しそうでしたし、
良かったですよね♪
ジャニーズの先輩が来ると、
色々楽しめますよね(笑い)
メロン
2011/05/03 22:29
Mino♪さん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくです!!
私は、にのちゃん担当です★

松岡君と嵐さんのトーク
おもしろかったですよね(笑い)
大野君の話が私はおもしろかったです(^0^)
櫻井君の「回転しやがれ〜」も
男らしくて可愛かったです(笑い)
あやとちしてる所も。
次回も楽しみですね♪

また、ブログ遊びに来てください★=
メロン
2011/05/03 22:34
永愛さん、こんばんは〜
嵐にしやがれ、トークもイントロクイズも
楽しかったですよね☆
先輩とやると、リアルな兄貴だけに
なんか嬉しいですよね^^
それに、色々と楽しめますし(笑い)

また、ジャニーズの先輩来てほしいですよねー
メロン
2011/05/03 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ、噂の松岡君ついに登場 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる