ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても、行ってきた!

<<   作成日時 : 2011/05/04 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、体験学習のため東京に行ってきました(≧∨≦☆)今回作ってきたのは、

”ハンバーグステーキ”切る作業がたくさんありました。

最初に先生達のデモンステーションを見たんだけど、本当に自分達で作れるのか?

と思ってました。自分達で作り始めると、けっこう楽しくできました

私は、ハンバーグのソースを作ってましたV

木ベラを使わないで、野菜をいためる作業をプロの先生がやっているのを見て

マネしてやってたんだけど、軽やかにひっくりかえすことができなかった(>△<*;) 

やっぱ、プロの人はすごいなぁ〜と思いました。

できあがった、ハンバーグステーキはやわらかく、とってもおいしかったです


体験学習終了後、スカイツリーを見に、押上に行きました

駅を降りて、すぐ近くにあってビックリしました。スカイツリーけっこうでかかったです^^

でも、隣にたっているビルの方が高かったかも(笑い)

その後、雷門に行こうと思ってたんだけどメンドーになりやめました(笑い)


次に行ったのが原宿!!ここからは一緒に行った人と別行動をすることに。

一緒に行った子は、竹下通り。私、ジャニーズショップ(笑い)

ついた後、ジャニーズショップに行ったんだけど、「整理券を広場の方で貰ってください」言われて

整理券貰いに行きました。時間は、17:30〜。まだまだ時間がありすぎてどうしよう?

と思ってました。

広場にたくさん人がいたのは、ジャニーズショップ待ちだったんだと思いました。

初めて、整理券貰ったよ(笑い)

時間がまだまだたくさんあったから、明治神宮に行ってきました。

明治神宮は、ジャニーズが成人式を行う時に訪れる場所。たしか、絵馬に何か書いてた気がする

からそれを探しに、色々見てたんだけど見つからなかった・・・・。

途中で大雨が振ってくるから、傘買いました (涙′Α`。)

そうこうしていると、17:00になったので広場に戻ることに。

広場に戻っても、ジャニーズショップの行列はとまらない。

雨もとまらない(笑い)

ようやく、「17:30の整理券のお持ちの方は、こちらへ」と言われて一番最初に行き

先頭にいました(○^−^○)

ジャニーズショップの中へ入ると、たくさん人がいて移動するのに大変だった!

嵐のコーナーすごい人がいたよ!!!


今回私が買ったのは、もちろんにのちゃん

にひかちゃん<八乙女君>

どの写真もかわいかったぁ〜

にのちゃんとひかちゃんの写真を見て、どことなぁ〜く似ているな〜と思いました^^

そう思うのは、私だけでしょうか?


今回も、楽しく体験学習ができジャニーズショップで写真買えてよかったです

家に着いたのは、2時間後。着いたらそっこうで寝ました

東京は遠いからねー

ジャニーズショップに行くのには時間がかかる!

だから、今度から通信カタログ頼もう♪

もちろん、東京に行った時にはジャニーズショップ寄るつもりだけどね☆

今回混んでいた理由って、GWってのと横浜アリーナで平成ジャンプのコンサートが

あったからなんかな〜と思いました(^−^)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
ハンバーグおいしかったんだね☆
メロンちゃんの作ったソース食べてみたい(*^_^*)

スカイツリーまだ行ったことないの^^;
そっかー。
そんなにデッカイんだぁ!
みてみたーい
ジャニーズショップいいなぁ〜
入るのに整理券がいるんだ。。
さすが!ジャニーズだね
りっちゃん
2011/05/05 11:38
2時間で東京に行けるなんていいなぁ〜
私は名古屋なら近いけど名古屋と東京ってやっぱり全然違います。

コンサートがある日はジャニショが混むらしいですね。
K☆M
2011/05/06 16:15
りっちゃんさん、おはようございます♪
体験学習で作ったハンバーグ、
とってもおいしかったです!!
ソースの作り方もバッチシです(笑い)

スカイツリー大きいですよ〜
ビルの高さと同じくらいに見えました^^

ジャニーズショップは、混んでいるときは
整理券貰うんですよ(^−^)
混んでない時は、普通に中に入れますよ★
整理券あるなんて、さすがじゃニーズですV
メロン
2011/05/07 09:13
2時間で東京いけちゃいます!
関東に住んでいますから(笑い)
K☆Mさんは、名古屋なら近いんですか!
東京と名古屋のジャニーズショップって
何か変わりがあるんですかね^^

コンサートがある日は、ジャニーズショップ
って混むんですね^^;勉強になりました!
メロン
2011/05/07 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
またしても、行ってきた! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる