ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS MステSPで嵐さんランクイン

<<   作成日時 : 2011/05/07 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMステは、いつものランキングとはちょっと違っていましたよね^^

”アーティストの年齢別売り上げランキング”というもので、ある年齢に絞って

そのセールスランキングを紹介する企画でした。

27歳、33歳、20歳、16歳・・・と年齢別に紹介されていました!


Mステにチャンネルを回したら、いきなり嵐さん登場してビックリしました

20歳の時で、Wishの曲と嵐さんが紹介されていました^^


SMAPの世界に一つだけの花、ライオンハートも紹介されてました★

キンキの曲も紹介されてましたね〜


16歳では、V6の愛なんだも紹介されてました♪

岡田君が当時16歳と紹介されてました(^0^)

岡田君かわいいなぁー(≧V≦)b

若いなぁ〜

一緒に、歌ってました。


嵐さんは

16歳でにのちゃん&相葉ちゃん&松潤で

6位に「A・RA・SHI 」がランクイン

97.3万枚。


にのちゃん、いきなりあらわれ、「かわいいー!!!、にのちゃん、

かわいいよ〜〜

松潤、櫻井君、相葉ちゃん、大野君と次々に登場してくる嵐さん。

みんな若いんですけどー

そして、かわいいんですけど〜〜

若かりし頃の嵐さんがでてきて、テンションがいっきに騒ぎ出しました(笑い)

大野君、松潤が別人に見えました。

大野君は髪長いし、松潤は初々しかったし。


ちなみに、16歳の1位は、宇多田ヒカルさんでした。

宇多田さん、前うたばんでV6の岡田君が好きだ言ってましたよね☆

そんなことも、思い出してました(笑い)


当時から、嵐さんは嵐を巻き起こしていたんですね^^♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、こんばんは。
Mステ、懐かしい映像が流れたんですね。
見逃してしまいました。
初々しい嵐くんたち、見たかったなー。
永愛
2011/05/07 23:46
永愛さん、こんばんは!
Mステ懐かしい映像流れましたよ〜
嵐さんの他にも、SMAP・V6など
ジャニーズの人達でてました!
嵐さん、初々しくてかわいかったですよ^^
メロン
2011/05/08 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
MステSPで嵐さんランクイン ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる