ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐DVD&アルバム発売決定

<<   作成日時 : 2011/05/09 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さん情報です嵐さんの新しいDVD&アルバム、

発売決定しました!!DVDは、嵐のライブDVD「ARASHI 10-11 TOUR

“Scene”〜君と僕見のている風景〜 DOME+」。

6月15日に発売決定します

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は嵐ドキュメンタリー、アルバムジャケット

撮影風景も収録した3枚組となってるそうで^^

初回版にある、嵐さんのドキュメンタリー気になります^^



そして、嵐のニューアルバム。アルバム名は・・・

”Beautiful World”。7月6日に発売決定します

10枚目のオリジナル・アルバムは、意欲的な試みとなる

カッティングエッジな作品。

大ヒットシングル曲や、毎回大好評の各メンバーのソロ曲5曲、

そして新録曲7曲収録予定。初回プレス仕様にはスペシャル歌詞ブックレットが封入

されてるとのこと。

初回版の特典スペシャル歌詞ブックレット欲しいわぁ〜

でも、ただでさえアルバムって高いのに初回版ってなったらもっとお金かかるんだよね^^;

ソロ曲は、通常盤にも収録されてるのかな・・?

ソロ曲も重要なんですよ


アルバムが発売されるということは、今年も嵐さん、コンサートやる感じがする(^−^)/

嵐さん、コンサートやってくれるといいな★

一度でいいから、嵐さんのコンサート参加してみたいよ〜〜






Beautiful World【初回プレス仕様】
ジェイ・ストーム
2011-07-06


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Beautiful World【初回プレス仕様】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^◇^)私も嵐大好きなので、良かったら仲良くしてください私のブログにもぜひ来てくださいね

私も初回どっちも予約できましたほんと楽しみですよね♪私は去年初めてコンサートに行きました!ほんと感動しましたよ(^^♪今年もあるといいですねまたお邪魔します!!
あらしっく
2011/05/10 18:12
あらしっくさん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくです★

あらしっくさんは、予約したんですか!
早いですね〜(笑い)早く、見たいし聴きたい
ですよね♪初のコンサート
参戦したんですか(驚き)いいですね〜^^
今年もあったら、参戦しちゃってください☆

こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
また、ブログ遊びに来てください(^0^)
メロン
2011/05/11 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐DVD&アルバム発売決定 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる