ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 担当様バトン〜○○するなら誰?編〜

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から6月に入りました。6月のイベントといえば、

にのちゃんの誕生日ですよね

まだけっこうありますね〜。というか、今日から6月だなんて

まったく気づいてなかった(笑い)

てことで、バトンしちゃうよ★


担当様バトン〜○○するなら誰?編〜

妄想する相手は?



@にのちゃん

Aひかちゃん(八乙女くん)

B岡田君

私が好きな3人組でーすこの組み合わせって絶対見ないと

思う^^;でも、いつか共演してくれると嬉しいです♪

この3人で妄想していきますよー!


キスされるなら?

A 前からおでこに
B 後ろから首筋に
C 横に並んでほっぺに

にのちゃん⇒C(にのちゃんがやるならかわいい♪

ひかちゃん⇒A(なんかの褒美に前から・・

岡田君⇒A(ふいにやられたという感じで^^顔も見れるしW



襲うなら?

A 寝込み
B お風呂中・お風呂上がりで酔っているとき

にのちゃん⇒B(酔っ払ってる、にのちゃんカワイイと思うし、酔ってるとこ

         見たい(笑い)酔ってるふりして実は酔ってなかったって

         のもいいと思う(笑い)

ひかちゃん⇒A(ひかちゃんの寝顔、カワイイに決まってるジャン!ついでに、寝顔の

          写真撮る

岡田君⇒B(お風呂上りの岡田君は、ハンパなくカッコイイそれで

       お風呂場から移動した隙をみて襲う



相手に付けてほしいのは?

A 眼鏡
B 猫耳
C エプロン

にのちゃん⇒A(にのちゃんのメガネはマジで萌えますなんか

         似合っちゃうんだよね〜メガネ王子最高↑

         今度のコンサートは、ゼヒ、メガネで!

ひかちゃん⇒B(本人は確か猫嫌いだったはず^^;でも、猫耳、似合うと思う
 
          ひかちゃんかわいいし←。

          ちょっと、猫っぽいとこあるのにな〜(笑い)

          無理やりでも付けさせる(笑い)

岡田君⇒A(岡田君の眼鏡姿見たことないから、見て見たい!

       岡田君の眼鏡にも、絶対萌える←。

       眼鏡かけた岡田君に勉強教えてもらいたいです><



相手に着て欲しいのは?

A 浴衣
B 白衣
C パジャマ
D 体操着

にのちゃん⇒ぜ

ひかちゃん⇒ん

岡田君⇒ぶ

全部〜これは、選べないよ!みんな似合うし、着てほしいもん!!

浴衣、白衣、パジャマ、体操着、全部いい着せ替えみたいにして

遊んじゃうもんっ(笑い)


萌える新婚シチュは?

A 朝起こしてもらう
B いってらっしゃいのチュー
C 2人で1つのベッド

にのちゃん⇒B(愛されてるってカンジWW。そして、イジワルっぽく

          にのちゃんはしそうW

ひかちゃん⇒C(寝るときに、お互い目が合っちゃって恥ずかしいんだけど

          笑ってしまうというね

岡田君⇒A(優しい声で、起こされたら、これはたまらんでしょ

        これが、関西弁だったら、もっとヤバイ!!



修学旅行の楽しみは?

A 2人で回る自由行動
B 夜の抜け出し
C バスでのあの子の寝顔
D 枕投げ

にのちゃん⇒B(にのちゃんが誘ってくれるなら、どこにでも行きますよ

          夜ってのもまたいいよね
  
          あとでバレて先生に怒られたってへっちゃらさ♪

ひかちゃん⇒D(ひかちゃんと、一緒に枕投げして楽しみたい

          ひかちゃんは、こうゆうのって絶対楽しく、

          ワイワイ騒いでくれそうだし^^

          Aでひかちゃんと行動するのも楽しそう★

岡田君⇒A(岡田君と2人っきりだったら、ドキドキするし、普段見れない表情

       とか見れて、トキメいちゃいますよ。岡田君が

       過去の話とか話してくれるといいな〜。Cもいいなぁ〜(ニヤ

       逆に私が寝顔見られちゃって、岡田君が「おはよ」って

       優しく言ってくれるの



遊園地で乗るなら?

A 相手はちょっと怖がってるけどジェットコースター
B チャンスがいっぱいお化け屋敷
C 景色が綺麗な観覧車

にのちゃん⇒B(私、ビビッテルんだけど、にのちゃんは全然びびってなくて

          余裕顔っぽそう(笑い)

ひかちゃん⇒B(怖がる私を、ひかちゃんが守るようにしてくれて、お化けが出てきて

          ビックリした時に、ひかちゃんの腕をつかんじゃう

          ←やけに具体的(笑い)

岡田君⇒C(ゆっくりと、観覧車に乗って和やかな空気の

        中でお話したいな(#^−^#)

       ハプニングで急に観覧車が止まってしまって、

       しばらく2人きり←こちらも具体的(笑い)



萌える口調は?

A 甘え口調
B 子供みたいに無邪気なハイテンション
C 大胆に変態
D 落ち着いた声で優しく

にのちゃん⇒A(にのちゃんの上目遣い+甘え口調で

         やられたら萌えてしまうでしょ!

ひかちゃん⇒A(甘え口調のひかちゃん、絶対かわいいよ!!

          Bもいいよね!さらにかわいく見える☆

岡田君⇒A(普段落ち着いてる分、そのギャップに萌える!



プレゼントを貰うなら?

A アクセ類
B 手作り
C ペアもの

にのちゃん⇒A(マジックでポンっと出してもらい、驚きと同時に嬉しさも★

ひかちゃん⇒C(ペアのネックレスVえっ!?重い!?いいんだよー(笑い)

岡田君⇒B(岡田君何か作ったりするの好きそうだし^^



愛する気持ちを表現されるなら?

A 言葉で
B 手紙で
C 態度で

にのちゃん⇒AとC

ひかちゃん⇒AとC

岡田君⇒AとC

大好きだよって囁いてくれるのも嬉しいし、

ギュッと抱きしめてくれるのも嬉しいけど、

ギュッと抱きしめて、んで『大好きだよっ』ってそっと耳元で言ってくれた方が

もっと嬉しい

この両方はセットで効果が発揮するのですよ




私が好きな三人でやってみたけど、けっこう楽しかった♪想像するだけで、なんか

ニヤニヤしちゃって(笑い)想像するって、素晴らしい!!

にのちゃんとひかちゃんは、かわいらしいイメージ

岡田君は、かっこよく大人なイメージでやってみました★

みなさんも、ゼヒやってみてください!!

感想などよろしくお願いします











一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
担当様バトン〜○○するなら誰?編〜  ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる