ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM

<<   作成日時 : 2011/06/12 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日話した、嵐さんの新CM!今日も観ました^^

その新CMの情報をいうと・・

「嵐、JALで、夏旅。」で、嵐ニューアルバム「Beautiful World」の収録曲「遠くまで」

をバックに、白い衣装を身にまとった嵐5人が疾走し、ビルの屋上から青空に

向かってジャンプをする爽快な内容。

JALの公式HP内に、「嵐、JALで、夏旅。 」ページがオープンし、早速、

CM「嵐、JALで、夏旅。」30秒篇の動画が公開されました。

7月1日からは、JALグループ国内線・国際線のキャンペーン対象運賃で2回搭乗した人

に、抽選で「嵐JETモデルプレーン」や「嵐JETマスコットストラップ」などの

商品が当たる「それいけ夏旅キャンペーン」もスタートします。

とのこと。

飛行機に嵐さんの絵があって、飛行機が豪華に見えました(笑い)

嵐さんの新しい曲が流れてたから、新曲でるかも!?

って思ってたんだけど、曲はアルバムに収録されてるのだったのね^^;

少ししか、聞けなかったけど、いい感じの曲だね♪

キャンペーンも実施されるってことは、この夏はJALの飛行機に乗る人増えちゃうよ(^0^)



あと、にのちゃんの新日清オイリオのCMも今日も観ました。

CM第2弾「健康オイル 油を変える」篇で、にのちゃんが料理してるとこが見れた(#^−^#)/

揚げ物を揚げようとしてるとこだったよ★

また、えっ!?っていう表情もありました。



どんどんいろんなCMが増えていって嬉しいな♪




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
今もテレビで「日清オイリオ」のCMと、
JALのCM見たよ(^−^)
いいねっ
りっちゃん
2011/06/12 17:26
りっちゃんさん、こんにちは!
日清オイリオは、かわいらしく、
JALCMは爽やかでハッチャケテますよね^^
嵐CMいいですよね☆
メロン
2011/06/13 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる