ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃん誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2011/06/17 06:17   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






今日は・・・・嵐の二宮和也さんの誕生日です!!

にのちゃん誕生日、おめでとうございます

28歳になりましたね


にのちゃんの鋭い突っ込みには毎回TV見てて、すごいなと思います。

頭の回転早くて、番組を盛り上げてくれてますよね☆

CMの出演も増えてきて、ファンとして嬉しいです

TVもそうですが、CMでにのちゃんを観るといつもテンションが上がります↑↑

観れば、「今日、1日頑張ろう」って思います。


ゲーム好きでギター・ピアノが弾けて、演技もうまく、マジックもできる

にのちゃんが好きです器用なんですよね〜

かわいらしいにのちゃんは、昔から顔変ってないですよね〜

ホント、永遠の17歳です(笑い)

これからも、永遠の17歳でいてください

ドラマ・映画などなどますますのご活躍、楽しみにしてます。

いつか、平成ジャンプの八乙女くんとV6の岡田君と共演してくれることを

願います




これからも私は、二宮和也さんを応援し続けます

にのちゃん、改めて、誕生日おめでとう


*今日は、にのちゃんの誕生日に合わせて、6月17日、6時17分に更新日を

  合わせました(^0^)気づきましたか(笑い)
 
  他のメンバーの誕生日のときも、合わせようと思います!



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にのちゃん〜姨APPY BIRTHDAY ほーんと、嵐くん達って 年齢を感じさせない沁痰ウ氓持ってますよね〜 にのちゃんの 鋭いつっこみには毎回感心していまーす あんなにカワイイ28歳氓ヘ、いないと思います! 日立CMも 面白かったです フライパン役(?)の リーダーには笑っちゃいましたマ 更新を誕生日に揃える試みスゴイですフ うま〜い
ふみおん
2011/06/17 22:53
こんにちは
中学2年の女子です!
私も嵐のニノが大好きです
誕生日、おめでとうですね!
更新日を合わせるなんて凄いです


私も平成ジャンプ好きです
メンバーでは、山ちゃんと知念君が好きです^^
そーえば、来週のMステに出ますよね
よーし見るぞー!!
長々と失礼しました。
また遊びに来てもいいですか?
もしよかったら私のところにも遊びに来てください
イチゴ
2011/06/17 23:21
ふみおんさん、にのちゃん誕生日迎えて
28歳になりましたね!おめでとう☆
ホント、年齢を感じさせないですよね〜
童顔ですよね^^
にのちゃんの鋭い突っ込みには、驚き
っぱないですよね(笑い)

日立の大野君CMまだ観てないんです^^;
早く、観てみたいです!!
メロン
2011/06/18 10:50
イチゴさん、はじめまして。
管理人のメロンです。よろしくです!

私も、にのちゃんファンです♪
昨日は、にのちゃんの誕生日でしたね(^0^)
28歳、おめでとう!!

平成ジャンプでは、
私は八乙女くんが好きです♪
来週のMステに、平成ジャンプが出るんですか!
情報、ありがとうございます♪
見逃さないようにしないとですね^^

ゼヒ、また遊びに来てください★
メロン
2011/06/18 10:56
ニノ、お誕生日おめでとー!!
これからも益々活躍してってほしいーっ><
お、おお!!
本当だ、時間も合ってる…!
じゃあなんだ、一日遅れで来た私(笑)
ぃぬヵ
2011/06/18 13:55
昨日は、にのちゃんの誕生日
だってよね☆28歳、おめでとう!!
ぃぬヵちゃんの言うとおり、これからも
活躍してほしいよね^^

時間、合わせてみたよ(^−^)
一日遅れても、大丈夫b
メロン
2011/06/18 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃん誕生日おめでとう! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる