ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐CM情報

<<   作成日時 : 2011/06/18 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

嵐さんのCMを観ない日はないくらい、嵐CM流れてますよね^^

と、ここで新しい嵐CM情報が入ったので、お知らせします!



○嵐の松本潤くん&二宮和也くん&大野智くんが出演の日立家電製品

新CM「次からはレンジ篇」が16日からOAスタートしました。

CMは、松本潤くんが新しいレンジを使って餃子を焼いたところ、

フライパンに扮した大野智くんがすねてしまうというコミカルな内容。

とのこと。

おぉ〜!これは、末っ子同士+長男の図ではないですか(笑い)

末っ子同士、長男に甘えちゃってください

フライパンに扮する大野君・・どんな感じなんだろ?

すごい楽しみ

このCMを観たと続々の情報が入ってきてますね(^−^)

まだ、観たことないから、早く観たいです





○任天堂3DSソフト「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」の公式HPに、

「二宮さん篇その5」「二宮さん篇その6」 「松本さん篇その5」「松本さん篇その6」の

CM動画が追加されています。

とのこと。

このゼルダCMも、いくつか種類があるのね

私も、いくつか観たことありますよ〜

でも、6種類くらいあるから、観たことない種類のもあるかも。

ゼルダHPはこちらです→http://www.nintendo.co.jp/3ds/aqej/#/gallery/



早く、CM観たいですね♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次からはレンジ編見たよー^^
大ちゃんがむっちゃツボだったww
もっかい見たいわー
ぃぬヵ
2011/06/18 13:49
コメントありがとー
レンジのCM見たよ〜!!
ちょー面白い

では、また遊びに来ます^^
イチゴ
2011/06/18 18:37
ぃぬヵちゃんは、もう日立CM
観たんだ!大野君、おもしろいのか〜
早く観たい><
ぃぬヵちゃんも、また観れるといいね★
メロン
2011/06/18 20:17
イチゴさん遊びにきてくれて
ありがとう♪
日立のCM観たんだ!レンジCM
好評だね(笑い)

また、遊びにきてね^^
メロン
2011/06/18 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐CM情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる