ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から相葉ちゃんとにのちゃん

<<   作成日時 : 2011/06/02 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、日テレのZippを見てたら相葉ちゃんが!!どうやら、CM住友生命

のことで映ってたみたいです^^

詳しい内容は↓の通りです。

住友生命主催の「第35回こども絵画コンクール」の会見が昨日都内で行われ、

同社のCMキャラクターを務めている嵐の相葉雅紀くんと女優の北川景子さんが出席。

今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

今回のコンクールでは、東日本大震災の被災地域の子供たちを対象にした

「ボクの、ワタシの、未来賞」が新設され、相葉雅紀くんと北川景子さんが

特別審査員に就任。会見で相葉くんは、「子供たちの皆さんが、

未来を考えるきっかけになるすばらしいコンクールだと思いました。」とコメント。

また、3日から放送されるCM「ボクの、ワタシの、未来」編で、

好きな言葉に「臨機応変」を挙げた相葉くんは、

「何事にもがむしゃらにまっすぐ生きていきたいなっていう気持ちが強かったので、

やっぱり臨機応変に、いろんなことに対応しながら、まっすぐ進んでいきたい

気持ちが強いです。」と、理由を明かしました(WSより)。

とのこと。

ZIppでは、好きな言葉を言ってました(^0^)/


そしてもう一つ、朝、にのちゃんが出てるゼルダCM初めて見ました!!

にのちゃんの顔が少し青白かったけど、平気かな・・?

にのちゃんは、昔ゼルダやってて中々クリアできなかったとCMで言ってました。

松潤編は、まだ見たことないなぁ〜


今日は、ひみつのアラシちゃんとVS嵐があるからその時に、もしかしたら

松潤編見れるかも!?ついでに、櫻井君の味の素CMも(笑い)


朝から、相葉ちゃんとにのちゃん見れてラッキーでしたb(’V’)

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
朝から相葉ちゃんとにのちゃん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる