ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美男すぎますね。

<<   作成日時 : 2011/06/24 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

本屋さんにて、八乙女くんがたくさんいるではないですかTV誌

の表紙にドラマ”美男ですね”の4人がたくさんいて、「ひかちゃんが

たくさんいる〜」とうっとり中の私(笑い)

さて、ここで問題が発生。

それは、八乙女くんが表紙のTV誌も買いたい。しかし、TV誌なら、嵐さんが

載ってる方がお得。嵐さんがたくさんいても、八乙女くん(美男ですね。のキャスト4人)

がそんなに載ってなかったり、八乙女くんはけっこういても、嵐さんが少なかったり・・・。

TV誌は、300円近いのもあれば、280円のもあり、どっちがいいかと比べたり・・。

アイドル誌もどうしようかな〜と迷いましたよ。

嵐さんは、そんなに載ってないし、、、でもMyojyoの表紙は八乙女くん(美男ですねの3人)

がとってもかわいーく写ってて。。。

これは、そうとう悩みましたよ^^;

1時間近く本屋で、TV誌&アイドル誌の睨めっこ。

結局買ったのは、Myojyoと月刊TVガイド


Myojyoは、表紙の八乙女くんの笑顔にやられました

「ちょっ!ひかちゃんかわいすぎるだろ〜

八重歯、カワユッ

八乙女くんがかわいかったから、買ったけどMyoujyo600円!?前より、値上げ

しててビックリ高かったけど、八乙女くんがかわいいからー・・・

買っちゃいました



もう一冊の月刊TVガイドは、表紙が大野君。

内容は、大野君のソロが中心だったけど、ちゃんと嵐さんのトークもあって、

ペアになって撮影してあり、それでいて美男ですねのページも

あるので買いました!

大野君のにのちゃんに対する愛がすごすぎる(笑い)

にのちゃん&大野君の2ショット、お前らかわいすぎるだろぉ〜

あなた達、20代後半の人達ですか!?

嵐さんもかわいく写ってるし、八乙女くんも載ってるので、買いました★

値段も280円とお得でした♪



雑誌どれ買おうかホント迷ったけど、この2冊を買いました!

八乙女くんも載ってるし、嵐さんも載ってる月刊TVガイドはオススメですよ






Myojo (ミョウジョウ) 2011年 08月号 [雑誌]
集英社
2011-06-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Myojo (ミョウジョウ) 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
なるほど確かに悩みますね〜。今、八乙女くんもあちこち載ってますしね。金髪でイケメてますし。嵐さんも$誌載らないからTV誌貴重ですしね〜。私は大野さんが表紙なので、月刊ガイドは買うのを決めてて、月ジョンも月刊「嵐」が大野さんだしというわけで、今回はあれこれ買いすぎました。もうイベントモードで頭の中がしっちゃかめっちゃかになってるかもです。
ふぁる
2011/06/24 20:22
ふぁるさん、おはようございます!
そうなんですよ〜八乙女くん色々雑誌に
載っててどれを買うか迷っちゃいます^^;
金髪の八乙女くんは、かっこいいですし。
それでいて、嵐さんも載ってるのを探すのも
けっこう大変です(汗)

嵐さん中心で見るなら、アイドル誌より
TV誌の方が値段も断然お得ですし・・。
でも、TV誌もたくさんありますからね〜・・。
嵐さんがたくさん載ってるTV誌を買いすぎる
のは仕方ないことだと思いますよ^^
メロン
2011/06/25 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
美男すぎますね。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる