ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の嵐にしやがれと嵐情報

<<   作成日時 : 2011/06/26 09:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の嵐にしやがれ、世界で活躍するサッカー選手内田選手と

川島選手がゲストでしたね初めて見たけど、内田

選手カッコイイな


アニキが教えるのは、”世界で活躍する極意”

南海キャンディーズの山ちゃん登場。松潤「やーまちゃーん」

と棒読み状態(笑い)

セットが回転して、教室セットの登場。自然と自分達の席に着く嵐さん^^

櫻井君「きりーつ、れーい、ちゃくせき」とダラダラの号令。

山ちゃん「ダラダラしないの」


問題ベルギーワッフルの語源は日本語で○○である。

松潤「レンガ」

川島さん「近い」

にのちゃん「セメント」

櫻井君「マンホール」

山ちゃん「そっちにいくの!?発想がおしいってことだよ」

川島さんにヒントをもらい、

松潤「ハチミツ?」

山ちゃん「ということは?」

櫻井君「あっ・・・あ〜。」

松潤「・・・・???」

櫻井君「(手をあげて)ハチの巣。」

正解でしたが・・・

山ちゃん「翔君の答えの横取り具合スゴかったですけどね。」

櫻井君「・・・・・(無言で)うん。」

山ちゃん「(松潤が)ハチミツって言って(自分が)と言う事は?って
  
      こっちで言ってたら(櫻井君が)ハチの巣って。」

櫻井君「俺もねぇ、今、自分で引いた。」

けど、次の問題でも櫻井君はやってしまいます



問題”目にはめを、歯には歯を”ということわざがありますが、
 
   ドイツにも同じ意味のことわざがあります。
 
   ”○○には○○を”という問題では

松潤「うわ〜コレ楽しそう。」

にのちゃん「何だろう。」

山ちゃん「ワクワクしてますね。今。」

櫻井君「ドイツ感溢れる感じなんですか?」

内田さん「溢れてます。」

櫻井君「はい!ソーセージにはソーセージを。」

櫻井君正解しちゃいました!

櫻井君「やっちまったなぁ〜」

松潤、楽しそう言ってたのに一回も答えてないじゃんちょっと、松潤

残念なんだけど、ちょっと嬉しそうな顔してました「楽しそう」言う松潤、

子供みたいだったぞ



続いて、川島さんとPK対決をする事になり

ウォーミングアップを行ないます。(嵐さん全員ユニフォームに着替えた)

二人づつ、ヘディングパスをやってるんだけど、

嵐さん普通にできてるし

スゴ〜!!さすが、ジャニーズ

松潤「行こうぜ!岬君!」

櫻井君「オッ・・・ケー翼君!」

うぉ〜!キター\(^0^)/”キャプテン翼”ーー

岬君ときたら、翼君でしょ!この岬君と翼君活躍しちゃうぜ★(櫻井君と松潤)


PK対決では、最初に大野君が挑戦。なぜか、でてくるときに関西弁と言う(笑い)

みんな足の横でけってるねー。

続いて、にのちゃん、相葉ちゃんと挑戦しますが見事にとめられてしまいます。

川島さん、ここまではとめられて当然みたいな発言をし、

山ちゃんに、「さっきのは、前座ってことで」と言われ、3人とも”前座ボーイズ”と

呼ばれちゃいます

松潤が、サッカー経験者って知らなかった〜

櫻井君は、知ってたけど。

松潤のPK。。見事ゴールを決めました

翼君、かっこいいー(笑い)

岬君の挑戦(櫻井君)。岬君もゴール!!

櫻井君、スゲー!

ここで川島さん火がついたのか、もう一度PK対決をしてほしいと頼みます。

前座ボーイズ「まぁ、どうしてもっていうのなら、やっていいんですよ」

山ちゃん「ちょっ、前座ボーイズは少し静かにしててくれる」

川島さん、前座ボーイズの方に行くかと思いきや・・・

櫻井君と松潤の方に行きます^^

もう一度、松潤と櫻井君が対決

本気の川島さんに松潤はとめられちゃったけど、櫻井君はゴールしました!!

櫻井君、すごすぎるだろ!!


この後、2人は見事PKを決めたので、デザートをおいしそうに食べてました



翼君と岬君の活躍すごかったなぁ〜。シュート決めちゃうんだもん!

サッカーは、櫻井君得意だから今回楽しかっただろうな〜(^−^)

教室セットで櫻井君とにのちゃんが一緒に映ってるのを見て、「かわいいなー」

と思ってしまった私(笑い)みんな、若く見えました♪



○嵐さん情報○

●来週(月曜?)の「Showbiz TIME」のコーナーで、嵐が東京ドームで行う

チャリティー授業を特集する旨の予告がありました。

ってことは、明日のZIPでもしかしたら嵐さんが流れるかも!?


●松潤ファシオ新CM

ファシオの新商品が7/16に発売決定!


●相葉ちゃん出演の住友生命新CM「誰かとつくる未来」篇、OAスタート。










一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のしやがれ、先ほど見ましたけど面白かったですね♪
常に楽しそうな潤くんが可愛くて可愛くて
ゴールを決めた二人は本当にすごかったと思います!
Noah
2011/06/26 12:29
久しぶりメロンさんは私のブログに来てくれるのに、私からあまりいけなくてごめんね

嵐にしやがれ面白かったね〜^^
嵐情報どーも
上の2つは知ってたけど、相葉君のは知らなかった
ありがと
そーえば、私の友達ねえ東京ドームのチャリティー授業行ったって!!
いいよね〜
ニノのクリアファイルもらっちゃった

じゃ、また来るね^^
イチゴ
2011/06/26 22:36
Noahさん、この前の嵐にしやがれ
おもしろかったですよね〜
櫻井君と松潤活躍しまくってましたね☆
クイズ&PKの時の松潤楽しそうで、
かわいかったです♪
ゴールを決めたときなんか、めちゃくちゃ
嬉しそうでしたよね(^−^)
メロン
2011/06/28 16:53
イチゴさん、久しぶり!
嵐にしやがれ、サッカー企画おもしろ
かったよね★

嵐情報、役に立ってよかった^^
相葉ちゃんCM早く、見たいね〜

友達がチャリティー行ったんだ!
スゴイネ(驚き)いいな〜
クリアファイルもらえて、よかったね♪
メロン
2011/06/28 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日の嵐にしやがれと嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる