ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のZIPで嵐ワクワク学校

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝のZIPで嵐ワクワク学校について、やってましたね!

ZIP以外にも、嵐ワクワク学校についての特集やってました^^


嵐ワクワク学校、嵐さんが先生になって教えてて、ファンの皆さんも

必死にノートをとって、本当に学校みたいでした。

嵐先生が教えてくれたのは、

パチパチ授業、ドキドキ授業、モジモジ授業、食育の授業、電気エネルギー

についての授業と全部で5つ教えてました(^−^)

*授業内容が違ってたら、スミマセン。


にのちゃんが心臓と血液のことを話し、嵐さん全員でリレーを

して心臓の速さなど教えてるところが映像で流れました。


松潤の電気エネルギー授業では、嵐さん全員で自家発電機自転車を3分間

こいで、どれくらいドライヤーが使えるか。という実験をやってました。


相葉ちゃんの食育授業では、相葉ちゃんが料理を作って、みんなで

料理を食べてました♪


大野君のモジモジ授業は、普段大野君に言えないことをメンバーが言う。みたい

ので、感謝の気持ちを言ってました(#^−^#)


櫻井君のはー・・えっと、なんだったけな・・忘れちゃった^^;

すみません(汗)

でも、みんなすごいタメになることを言ってて、勉強になったみたいです!!

メモをとらないといけない、でも嵐さんもみたい・・って状態だったみたいです(笑い)


私が今朝観たのは、ZIPとやじうまプラスで観ましたが、多分めざましでも

やってたと思います(笑い)


また、嵐さんでてくれるといいな★今度は、アルバム宣伝で番組に出てほしいな〜。


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大野くんはモシモシだった気がする〜(笑)
でもモジモジの方が大野くんっぽくて可愛いかも〜
K☆M
2011/06/28 08:12
K☆Mさん、教えてくれて
ありがとうございます!
ちょっと、あやふやだったもので^^;
モジモジの大野君見て見たいです(笑い)
メロン
2011/06/28 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今朝のZIPで嵐ワクワク学校 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる