ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ国民投票と八乙女くん

<<   作成日時 : 2011/06/03 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Mステ見ました〜。ジャニーズからは、平成ジャンプが出てました。というか、ひかちゃん

(八乙女くん)見るために、Mステ見てた(笑い)

八乙女くんが、噂によるとドラマの役作りのために金髪にしたと聞いてたので、

楽しみにしてましたミニステで、平成ジャンプがでてきたときに、

金髪の仔を発見!もしや、ひかちゃんではないのだろうか!?

カメラが近づき、やっぱり金髪の仔は八乙女くんでした^^

「ひかちゃん、金髪だぁ〜」、「ひかちゃん、カッコイイー

「これが、噂の金髪かぁ〜」と思いました。

ひかちゃんの金髪、似合ってて、かっこよかったです★

でも、私は茶髪・黒の方が好きだなぁ〜

Mステがはじまり、さっそく平成ジャンプが歌います。

ひかちゃん、前の方にいました(^−^)

金髪だから、ひかちゃん目立つんだぁーこれが

ちょっと、多めに映ってて嬉しかったです!

山田君・知念君・ひかちゃんの3人がけっこう映ってました。

レギュラー出演してるスクール革命に出てる3人だね☆

ひかちゃんの金髪目だってイイネ


Mステ国民投票では、教育実習生に来てほしい男性アーティスト(違ってたらスミマセン)

私は、絶対嵐入ってる!!櫻井君入ってるよ!!と予想。

すると・・・

なんと1位に櫻井君が・・

ニュースキャスターやってるから。知的だけど、ユーモアがある。などの意見がありました。

紹介しているとき、嵐の映像が流れました

映像は、明日への記憶のときの。

みんなかっこよく映ってるな〜

にのちゃん、かわいいーこの時の櫻井君イイネ〜

私の予想は見事に的中しました(^0^)

他にも、山P・福山さんなどいました。

いつか、ひかちゃんもこういった国民投票で名前が挙がってくれるといいな


1998年のバースデーソングでは、先輩SMAP・TOKIOの曲がランクインされてました。

みんな若いなー。


ジャニーズの先輩の曲とかランクインされてるんだから、タモさんちょっと、

平成ジャンプに絡んでくれよ〜


ひかちゃんを見たいがために、Mステ見たけどまさかの嵐さんのVTRも見れて

ちょっと得した気分になりました(#^−^#)


*Mステ見終わった後に、松潤のゼルダCM初めて見ました!




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチ、国民投票
亀Pが来るかなぁと思ってた
↑見事大はずれ(笑)
多分
ごくせんの竜から来てるねコレは
ぃぬヵ
2011/06/04 22:43
ぃぬヵちゃんは、亀梨君が来ると
思ったのか〜亀梨君もいいよね☆
そっか!ごくせんにも出てたね(・0・)
懐かしい!
メロン
2011/06/05 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ国民投票と八乙女くん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる