ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ、物真似しやがれ!!

<<   作成日時 : 2011/06/05 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の嵐にしやがれ、ゲストはコロッケさんと原口さんの物真似帝王。

最初から最後までおもしろかったです(笑い)

オープニングでは、相葉ちゃんが特番でブータンに行ったことをメンバーに

話ますが・・・・

にのちゃん&大野君は、2人で何か話してて、途中から松潤もにのちゃん

達の方に行ってしまい3人で何か話してます。

松潤「なんか照明多くね!?」

櫻井君もにのちゃん達の方に行こうとしますが、相葉ちゃんが櫻井君を引き止めて

マジメな話をしてました。

途中で櫻井君が、「ちょっ、ゴメン」と言ってにのちゃん達の方に行ってしまいました(笑い)

にのちゃん「こっちの方が楽しいよ」


お土産は、さんまさんの前歯W

やっぱ、そうくると思った(笑い)だから、松潤最初「いいです」って後で見ようとしたのね

嵐さん全員さんまさんの前歯を付けます。

松潤が興味津々で触ったりしてました^^

大野君は全部入れちゃって、「馬じゃないんですから」と突っ込まれます。

松潤は一人で逆さにつけて、満足そうでした


今回アニキが教えるのは”400変化の極意 学びやがれ”

一、顔面物真似しやがれ!

これは、コロッケさんが教えてくれます。

色々ありましたねー。志村けん、工藤静香、五木ひろし、鮭、などありました。

最初に物真似をしたのは、大野君。コロッケさんにコツを教えてもらいます。

田中邦衛さんの物真似をします。

大野君「おっ、蛍どこにいる?」って言ってました^^

最初は、「おっ」だけだったんだけど付け加えて蛍のことを言うことになりました。

すぐにできちゃう、大野君器用だな〜

やった後も抜け出さない、物真似マジック(笑い)

松潤が「1つ気になったんですけど、鮭って何ですか?」と言ったことから

鮭の物真似をにのちゃんがやることに。

鮭の物真似ってどんなのだよ

コロッケさんが、お手本を見せるんですけど、おもしろいんだけど、怖い!!

顔、怖いよ!!動きも怖いよ!!

これを、にのちゃんがやるのか・・。

にのちゃんが、鮭の物真似をやりはじめると大野君がすっごい爆笑してます(^0^)

今世紀最大の笑いだそうです(笑い)

大野君、笑いすぎだよ(・W・)大野君がこんなに爆笑してるなんて、珍しいですよ!

櫻井君のブルース・リーの物真似もおもしろかったです(笑い)

「アチャーアチャー」と言うっていう物真似でした。

顔も物真似するんだけど、全くできなくて笑ってしまう櫻井君。

松潤「今、どれ位、見えてるんですか?」

櫻井君「・・・・ゼロ。」

お約束の”ZERO”のテーマ曲が流れ(笑)

「ZERO〜♪」

目を大きく開けてからヤカンに戦いを挑み、見事、戦い切りました!

終わった後、みんなに「よっ!ブルース・リー」と言われ、

櫻井君「・・・・・あぁ〜放送されたくない!」

その流れで五木ロボットもやらされそうになりますが、そこは嵐さん全員で

やり、みんな五木ロボットになってましたWW

顔、みんなおもしろすぎ!ストッキング被りした感じの顔になってるぞ!





二、瞬間物真似しやがれ!!

こちらは、原口さんが教えてくれます。原口さんのも色々ありました。

赤ちゃんの鳴き声、江頭2:40、出川哲郎、とんねるず、F1などありました。

にのちゃんの江頭の物真似、怖いよ!でも、おもしろいWW

それっぽく見えるよ

嵐さんデビュー当時、江頭さんと絡んだことありましたね〜

松潤は、出川さんの物真似を取得して(笑い)、「ヤバイヨォ〜」と

言ってましたね(#^−^#)

大野君の高田さんの物真似もおもしろかった!

自己紹介の時「ガンジーです。あっ、違った」言ってて、何でガンジー!?って

思いました

F1の物真似も、みんなできてましたし。




三、嵐ショーパブしやがれ!!

最後に、取得した物真似を披露することに。

F1で、江頭、出川さんの物真似をします。

最後は、五木ロボットで終わるという。

これで、嵐さん物真似完璧だね(笑い)★




未知との遭遇では、櫻井君が吉田カバンさんから”世界にひとつだけのエコカバン”を

作りやがれ。”と言われてビックリしてます。

いいなぁー、オリジナル鞄が作れるなんて(・3・)

エプロン姿の櫻井君かわいかったです

櫻井君、ナデ肩だから、エプロンの紐がずり落ちて、

櫻井君「なで肩だとこうやって(エプロンヒモを直して)落ちてくんだよなぁ。」

と言ってくれました^^

ミシンを使うときも、「怖がらないで」と言われてるし、なんか、かわいかったです♪

出来上がったオリジナル鞄も、かわいく仕上がってました

”SHO”ってあるの、かわいかった〜





物真似をしてくれた、嵐さんとってもおもしろかったです!!

大野君は爆笑しすぎるし、にのちゃんはちょっと怖いし(笑い)、

櫻井君はブルース・リー頑張ってたし、松潤はヤバイヨォー言ってるし(・∀・)

相葉ちゃんの志村けんさんの物真似もおもしろかったな〜

コンサートで、MCの時、物真似やってほしいなぁ〜


*台詞とか内容が少し変ってても気にしないでください*


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も完璧なレポです
見終ってから書いてるのも凄いんですが
にのちゃんファンなのに、まんべんなく5人の事を書いてる事も凄いです
ものまねで1時間たくさん笑わせてもらえましたね〜
K☆M
2011/06/07 16:27
K☆Mさん、こんばんは★
レポ、読んでくださりありがとうございます!
あやふやな所がいくつかありますが、
気にせず書いています(笑い)
おもしろかった所をピックアップして
書くようにしています^^

ものまね、おもしろかったですよね〜
1時間、笑いっぱなしでした(^−^)
メロン
2011/06/08 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ、物真似しやがれ!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる