ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃん情報&松潤CM

<<   作成日時 : 2011/06/06 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、にのちゃんの新CM日清オイリオのCM観ました

にのちゃん、茶髪でかわいいなぁ〜

家族の事を気にかける青年でした。独り言みたいなのを言った後に、

母親がにのちゃんが言った独り言を言って、にのちゃんビックリしてました(笑い)

日清オイリオCMとショコラBBCMも観ました。

ボウリングをしていて、こちらもまた、ステキCMでした♪

ショコラBBCMの時は、にのちゃん黒髪なんだよねぇー

黒髪CMと茶髪CM両方観れてトクした気分でした^^


さて、そのにのちゃん情報は・・・・・

「第48回ギャラクシー賞」にのちゃんが2年ぶりに連続ドラマの主演を務めた

ドラマ「フリーター、家を買う。」(フジテレビ系)が視聴者投票で選ばれる

「第5回マイベストTV賞」グランプリに選ばれました!!

すごっギャラクシー賞のマイベストTV賞を受賞したのもすごいけど、

2年ぶりの主演ドラマ(フジテレビ)で賞をとれるのもすごくない

2年ぶりっていうと、拝啓父上様以来ってことか。


この賞は、視聴者投票だから、フリーター家を買うのドラマ観てた人

たくさんいたってことだよね(^−^)/

にのちゃんファンとして嬉しいな


にのちゃん、マイベスト賞おめでとうございます




昨日・今日と松潤の日立CMをよく観ます

ecoを呼びかけてるからかな

犬を拾うとこ、少女マンガっぽくない(笑い)

白い犬と一緒にいる、松潤かわいいんですけど(・w・)v

白い犬がクシャミをした後に、松潤が驚くとこもいいよね!

動物と一緒にいると、なんか、かわいく見えるよね★


嵐CM、最近1日に1回は見てると思う(#^−^#)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃん情報&松潤CM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる