ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズショップに行ってきて嵐な出来事が!

<<   作成日時 : 2011/06/11 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、東京のオープンキャンパスに参加してきました

作ったのは、カニクリームコロッケ簡単そうにみえるけど、クリーム作り

が大変でした。味は、おいしかったです^^


その後、東京に来たからには原宿のジャニーズショップに寄らなきゃ

ということで(笑い)、ジャニーズショップに行ってきました

この前は、整理券配ってたけど今回は配ってませんでした。

中に入って、色々見てました(^−^)

嵐さんの写真多いな〜と思いました。

平成ジャンプのコーナーに行くと、この前見落としてた場所があり、そこの

場所を見てると、ひかちゃんのステキな写真が

ハイ、もう即記入して購入(笑い)

にのちゃんの爽やかっぽい写真もあり、こちらも購入。

友達のお土産として、大野君2枚、相葉ちゃん1枚、嵐1枚買いました

友達のお土産と合わせて、7枚買いました

もちろん買ったのは、にのちゃんとひかちゃん(八乙女くん)

疑問に思ったんだけど、

新しい写真っていつ入荷するのかな?あと、写真を全部変えたりするのはいつなんだろ?


と、ここで原宿のジャニーズショップには、ジャニーズと一緒にプリクラが撮れる機械

があるのを思い出し、初めてジャニーズのプリクラ機に挑戦

フレームは、ひかちゃんを選びました

1回800円と高かったけど、ひかちゃんと一緒に写真が撮れたから満足

初めて撮ったけど、もっといろんな種類のフレームがあればいいのになぁ〜

と思いました。嵐さんのフレームも追加してほしいです!!


ジャニーズショップを満喫した後、電車に乗って帰ってきました。

電車の乗り換えが大変だった^^;途中で、間違えそうになったし

まぁ、無事に家に着いてよかったです。

家に着いて、さっそくヤンヤンJUMPにチャンネルを回すと

いきなり、ひかちゃんが・・!!

ひかちゃん、終わらせしりとりで悩んでて、かわいかったよぉ〜

あともう少しで、チャンピョンになれたのに><

その後のプレッシャー10では、いきなりひかちゃんからの挑戦!

「キャー!!。ひかちゃん、頑張ってー

今回のお題は、手首だけでお盆を回すというもの。

ひかちゃん、余裕にできてるしすご

クリアした後の、ポーズがまた、かわいいのよ

ウェイターさんみたいだよ

歌の時は、かっこよかった


ヤンヤンJUMPを見てるとき、CMが流れたんだけどそのCMが嵐さんとにのちゃん!!!

嵐さんは、なんとまだ見たこともないやつで

飛行機のCMでした嵐さん飛んでる〜

嵐さん、すごいな〜

みんな、ハツラツしてた(笑い)

そして、にのちゃんCMは、まだ見たことのない日清オイリオCMでした

にのちゃんが、エプロンしてました★=

かわいいな〜



今日は、疲れたけど、その分嵐な出来事がありました(笑い)

ジャニーズって、なんでこんなにテンション上がるんだろ?

にのちゃんもひかちゃんも最高です

にのちゃんとひかちゃん見れてラッキーでした☆

この後は、嵐にしやがれがあるし、なんか今日はすごいなーと思いました(^0^)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズショップに行ってきて嵐な出来事が! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる