ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐出演の訪日PRフィルム、世界100カ国以上で上映!

<<   作成日時 : 2011/07/11 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日朝、東日本大震災後の影響で落ち込んだ海外から日本への

観光客の誘致のため、嵐が出演するメッセージフィルムが

世界133以上の国と地域で上映されることが発表されるという内容を

母が観たらしいです(驚き)

私も、観たかったよ〜

嵐メンバーが全国各地の観光地を訪れて日本の魅力を世界に発信して

たそうです^^料理を食べたりしてたみたいです



メンバーが訪問した地域は、松潤が北海道、櫻井君が鹿児島、

大野君が京都、にのちゃんが青森、相葉ちゃんが沖縄。

郷土料理を食べたり、温泉に入ったり、現地の人たちと交流する

メンバー姿が映しだされます。

とのこと


メンバーのメッセージ

相葉ちゃん
「ご心配して下さった皆様、本当に元気になりました。

一週間ほどちょっとお仕事お休みさせて頂いて

、ちょっと肺の方の病気で入院させて頂いたんですけど、

もう本当に元気になりましたので、これからバリバリ

旅行に行こうかななんて思っています。」

にのちゃん
「凄く嬉しかったですね。こういうお手伝いができるのは、

楽曲でもお手伝いできるっていうことは凄くありがたかったです。」

櫻井君
「九州の有名な『おはら祭り』が行われる場所で撮影したんですけども、

振り付けも教えてもらわないまま中に入っていったら、

自然と踊れちゃったのが不思議な感覚でした。」

松潤
「僕は美瑛の方に行かせて頂いたのですが、地元の方々と一緒に食事をさせ

て頂きました。北海道ならではのアスパラガスの入った

ジンギスカンというのを初めて頂いて、凄く美味しかったですし、

ソフトクリームや旭川ラーメン、凄く美味しかったです。食事が。」

大野智くん
「日本の素晴らしさや風景、人の笑顔が世界中で上映されるのは本当に

嬉しく思います。一人でも多くの方が日本に遊びに来てくれることを願っています。」




嵐さんが日本をPRしてくれるのって、やっぱ嬉しいよね☆

大野君が京都なのは、すごい納得^^

大野君は京都と関わりあるもんね〜


このワイドショー、嵐の皆が…それぞれ各地のスクリーンにながれるんだから

凄い!!

もう一回、明日ワイドショーでやらないかな〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐出演の訪日PRフィルム、世界100カ国以上で上映! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる